myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

川と桜。 :: 2009/04/06(Mon)

おはよ。
昨日はすごく暖かかったね~。
ちょっと暑いくらいだったかな。

絶好のお花見日和ってことで、ほぼ満開の桜を見に行ってきたよ。


  川と桜1



       川と桜2


川と桜のコラボ。
ホントはもっと綺麗なんだけどな…。

これを撮影した午前中が少し曇ってたのと、
写真の画質をすごく落としているのが影響して、
少し暗めになっちゃったかも…。
実は、パソコンが古いために、ちょっと面倒なことをしてるのです。

デジカメで撮った写真をサイズダウンして、
microSDを携帯へ入れて、写真をデータフォルダへ落として、
それをパソコンへメールで送る…^^;


おまけ。

マス酒


振舞い酒をいただきました☆
甘めのお酒だったけど、スッキリしてて美味しかったよ^^。
出来ればおかわりしたかった~。。

ちょっと飲んじゃった後でパチリ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆ブログ村 のほほんいつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<サントリー「ザ・ストレート」を飲んでみたよ。 | top | ギフトカードが届いたよ。>>


comment

川と桜、とってもキレイですよ~*^^
このコラボ、私大好きです!
桜のピンク色はやっぱり癒されるなぁ。
  1. 2009/04/06(Mon) 19:29:08 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

きれい・・・・v-252
なんだかうっとりですね~^。v-238
  1. 2009/04/06(Mon) 23:16:32 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

わぁ、mi-wa*さんにそう言ってもらえるとうれしいな♪
川面にせり出して咲いてる桜…いいですよね~^^。
そうか~桜のピンクが癒しの元なのかもしれないなぁ。
  1. 2009/04/07(Tue) 11:19:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ☆

ほんと?きれいですか~^^。
うれしいなぁe-266
さくら…ってホントにいいですよね~♪
  1. 2009/04/07(Tue) 11:24:21 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

桜綺麗ですね!

myaanさん、今晩は。

桜と川って、とっても素敵にゃ組み合わせ
ですね!v-252 e-454

私も、土曜日に近所の桜で有名な公園に行きました。満開で幻想的な美しさでした。

すごい人でした。
  1. 2009/04/07(Tue) 22:29:21 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

おはようございます♪
桜と空、桜と川、桜と城…
桜って、ほんと絵になりますよねe-235

Rumikoさんもお花見に行かれたんですね^^。
幻想的な桜…わたしも見てみたいなぁe-266
  1. 2009/04/08(Wed) 10:31:55 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/430-ef73fd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
