myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ん?ETと…ペリー? :: 2009/04/10(Fri)

おはよ。
今日も穏やかな天気だね~。
いつものんびりだけど、さらにのんびりしちゃいそう。

今日はね、ひとり夕ごはんなんだー。
いつもだと寂しいけど、時々なら…ちょっと…嬉しいかな☆

なに食べようかなぁ。
パスタあたりが簡単でいいかも♪
アラビアータのレトルトソースもあるし、それにしよっと!
って、今から夕ごはんのこと考えてどうする^^;



      ETとペリー?



いきなり写真登場~!
これ、旅行先で撮ったんだけど、
ETはともかく、隣がなんなのかは実はわからず…。
雰囲気は「ペリー提督」って感じだけどね~。

さて、ここで問題。
この場所はどこでしょー?



      水に映った城



第2ヒント写真。
水面に映った城。

う~ん、これで場所がわかったらスゴイ
…て、まず、わからないだろね(θωθ)ゴメン


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆ブログ村 のほほんいつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<花びらベンチ。 | top | 青い花。>>


comment

す、すごいツーショット・・・(°Д°;≡°Д°;)
ETと誰???
服装が西洋っぽいよね。
こんな2人がいる所ってどこだろー!?
全く思いつかない(―人―;)

たまには1人ごはんもいいけど、
誰かと楽しく食べるご飯のほうが美味しいよね♪
1人だと手抜きしちゃう私・・・(´・ω・`)ゞ

今日ものほほんクリック!!
  1. 2009/04/10(Fri) 16:18:26 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

アラビアータ、美味しいですよね(*^^)v

我が家でも、大のお気に入りソースの一つです。
パスタ。茹でてる時の湯気に幸せを感じます☆

ETとペリーとお城。…。シュールですねぇ。
UFOがよく飛来する北陸あたりでしょうか??

今日ものほほん和ませてもらいました☆
  1. 2009/04/10(Fri) 16:47:14 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #QrpqekrQ
  4. [ 編集 ]

myaanさん、こんばんは。
リンク貼らせていただきました♪
これからも宜しくお願いします(^^)

ET懐かしいですね~!
場所はどこでしょうね~?
倉敷?大阪?伊豆?
  1. 2009/04/11(Sat) 01:36:32 |
  2. URL |
  3. sora #GJ1IK6Y6
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

うふふ、なかなかスゴイよね^^。
なぜ、ETなのか、ペリー?なのか…。
その土地の商店街とかへ行くと、時々こんな風景に出会うよ♪

そう!たまにだからいいんだよね~。
毎日じゃ寂しいもんね。
でも一人だと、自分の好きなものを食べられるからウレシイ。
って、まるで子供だ…^^;

のほほんありがと~☆
  1. 2009/04/11(Sat) 10:13:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

ジーナフウガさんもお好きですか?
美味しいですよね~^^。
わたしの中では、
ペペロンチーノとアラビアータが同率1位です♪

ET・ペリー・城。
うふふ、確かにシュールですねー。
さて、答えは…?

こちらこそ、いつも温かいコメントをありがとうございます☆
  1. 2009/04/11(Sat) 10:21:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ☆

soraさん、おはようございます^^。

わぁ!リンクして下さったんですか~。
ありがとうございますー♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

わたしも思わぬところでETに遭遇して、
とても懐かしくなりました。
さて、その場所は…?
  1. 2009/04/11(Sat) 10:29:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/434-0de06fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
