myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

母への贈りもの。 :: 2009/04/25(Sat)

おはよ~。
今日は朝から大雨…。
お昼頃から晴れるって言うんだけど、ホントかなぁ。

ところで母の日のプレゼント、もう決まった?
今年は5月10日だから、ちょうどあと2週間くらいだよー。

わたしは、ここんとこ毎年、お花を贈ってるの。
花束とか鉢植えとか、その時々で変わるけど、とにかくお花。

それまでは、いろんなものを贈ってたんだけど、
やっぱり、お花の時が1番うれしそうなんだよね(*´▽`)ノ

で、今年は、イイハナ・ドットコムで見つけた、
かわいいピンクの紫陽花にしました。


SA102028pm01.jpg

「アジサイ チボリ」

去年はシックに「クレマチス」を贈ったから、
今回は、ちょっと趣向を変えて可愛い系で。

いつも母は写真を添えて、「咲いたよ」メールを送ってくれるので、
それを見るのも、楽しみなんだ~。
「アジサイ チボリ」…喜んでくれるといいな


おまけ。

母からの「クレマチス咲いたよ」メール写真。
ちょっとピンボケ( ´艸`)ウフフ


    080519_0805~0001


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆ブログ村 のほほんいつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<できるかな。 | top | ゆったりのんびり。>>


comment

かわいいアジサイですね~^^

とってもかわいい♪最近アジサイが人気らしいですね~
私は母の日のお花は、ブリザーブドフラワーにしました^^
  1. 2009/04/25(Sat) 22:10:19 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

チボリかわいいよね~♪^^
自分にほしい。笑
うちもクレマチスが咲きだしました!
さて・・・うちの母には何にしよう。。
全然考えてなかったぁぁ><;
  1. 2009/04/25(Sat) 22:46:23 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

お母様とのやりとりにいいなって◎

紫陽花、可愛いですね。

素敵\(*^∇^*)/♪

私は今年はお花、なに上げようかな??

お母様の、写真素敵ですね☆

こんなやりとりが出来るっていいですね。

うちの母は照れてやってくれないから(^-^)
  1. 2009/04/26(Sun) 02:51:24 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

かわいいでしょ~♪
そうなんですよね^^
実は去年から気になっていたので、
今年はこれにしちゃいました。
プリザーブドフラワーもいいですね!
来年はそれにしようかなぁ☆
  1. 2009/04/26(Sun) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

ね~、かわいいよね!
そうそう♪ホントはわたしが欲しい^▽^
クレマチスもあるんですね~☆
mi-wa*さんのとこは、
お花がいっぱいで、いいなぁ…。
うふふ、プレゼントって、
いざとなると、いろいろ考えちゃうんだよね~^^。
  1. 2009/04/26(Sun) 22:24:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

うふふ、やっぱりそう思います~?
ピンクに白の縁取りがかわいいなぁって^^♪
母の写真は、ボケちゃってますけど、
もらった時は嬉しかったです☆

ジーナさんとフウガさんは、
何のお花をプレゼントするのかなぁ。
1度お母さまに「咲いたらメールしてね。」って、
お願いしてみてはどうでしょう~^▽^
  1. 2009/04/26(Sun) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/449-5bad3b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
