myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

海外の忍者ファンの面白動画~「NINJA MANIA」 :: 2008/06/12(Thu)

今回の情報はレビューブログからの紹介です。

まずこの映像から…どうぞ!





どうですかぁ?これ。

これは「NINJA MANIA」って言って、海外の忍者ファンが作った、
面白動画の中の1作品なんですけど。

すっごくベタなんですよね。
でもわたし、思わず吹きだしちゃったんです~。

最後のとこで、棒が蛍光灯にあたって、あんな状態になるなんて想像してなかったもんですから。

ほかにも4つ動画があって、それらは何となく予測できたんですけど、
これは…フイをつかれましたね~。

5作品とも全て、忍者を題材にしてるんですが、
私からすると、ちょっとこれは…っていう動画もあったりした中で、
この作品はぎりぎりのところで、笑ってしまったって感じです。

それと、血みたいなのは演出だそうで・・・。
だけど…相当、強く当たってるよね~。大丈夫なのかなぁ。

それにしても…これを撮ってる人たちは、ホント忍者が大好きなんですね~。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「120万人が本当に知りたい今どきのマナー」 | top | 自分だけのオリジナル写真集を~フォトブックデザイン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/46-8563f172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
