myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

もみじのプロペラ。 :: 2009/05/06(Wed)

もみじの実



もみじの実、見つけた!
ずっと見てみたいなぁって思ってたの。
ちょっとプロペラみたいだね。

って、もみじにも花と実があるって知ってた?
わたしは、全然知らなくて。

いつも素敵なお花の写真をupされているブロガーさんのところで、
少し前に、「もみじの花と実」を見せていただいたのね。

それで初めて、もみじにも花と実があるってことを知ったんだ~(・ω・)

その時のは「赤いもみじ」だったんだけど、これは「緑のもみじ」
緑にピンク色の実がかわいい( ´艸`)


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ブログ村 のほほん☆いつもありがとう☆

  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<藤の花。 | top | アンパンマンみ~つけた。>>


comment

No Subject

初めて見た!!
もみじってお花や実もあるんだね~
今まで気にしたことなかったけど、
実って可愛い形と色なんだね♪
確かに言われてみると、プロペラみたい!
これがプーンって飛んでたら、ビックリだけどキュートだよね★
もみじ見る時は、これから実があるか気をつけて見てみよ~(^O^)/
  1. 2009/05/06(Wed) 18:06:34 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

きゃーっ。><
全然知りませんでした!汗
プロペラかわいいね*
勉強になったー。
私も探してみよっと!
  1. 2009/05/07(Thu) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #s2/PrwZY
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

そうなんだよね~。
わたしも初めて見たの♪
赤いもみじのも見たかったんだけど、
それは見当たらなかったなぁ。
お花もとっても可愛かったから、
実物、見てみたかったんだけどね、
今回は実しか見られなかった…ざんね~ん!

ふふふ、プロペラって書いたけど、
第一印象は、タケコプターって思ったんだー☆
でも、一応オトナなので、プロペラにしました^^;
  1. 2009/05/07(Thu) 12:42:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

おぉ、mi-wa*さんが知らなかったってことは、
やっぱりレアな情報だったんだ~♪
やったー!なんか嬉しいなぁ^^。
って、他のブロガーさんのところで、
仕入れた情報だけど…。

ね♪プロペラ、可愛いでしょ?
ぜひ、探してみて~☆
  1. 2009/05/07(Thu) 12:51:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/460-0ebe9a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
