myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

藤の花。 :: 2009/05/07(Thu)

昨日はGW最終日だったので、家でのんびり…と思ってたんだけど、
午後からいい感じに晴れてきたので、藤の花を見に行ってきたよ。


     P5060704.jpg


白い藤の花。
藤色って言うと、青紫のイメージなので、
白い色の藤の花って、なんだか不思議。



     P5060700.jpg


こちらは、ポピュラー?な、青紫の藤の花。
空は明るいのに、肝心の花が暗くなっちゃった。




P5060702.jpg



この藤棚には、青紫・白・ピンクの藤が咲いてたので、
3種類全部が写るように撮ってみたよ。

でも、全体的に写真が暗いかなぁ。
このときは、青空が広がってて、わりといいお天気だったんだけど…。

花の最盛期も過ぎてたみたいで、
ちょっとボリュームが少なくなってきてた感じ。
滑り込みセーフってとこかな。


おまけ

雨上がり、虹が出てました。
すんごく薄いけど…。


イメージ 1



…見えた~(´・ω・`)?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<カリンの実とクレマチス。 | top | もみじのプロペラ。>>


comment

藤の花は圧巻ですね
藤色と言うけれど
やはり本物にはかなわないねきれい
  1. 2009/05/07(Thu) 13:54:49 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

こんにちは♪
見事な藤棚ですね。
なんてきれいなんでしょう。
  1. 2009/05/07(Thu) 15:27:51 |
  2. URL |
  3. wazowazo #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

myaanさん、今日は。

藤の花本当に、綺麗ですね!

写真も良く撮れてますね。v-218
  1. 2009/05/08(Fri) 11:33:37 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ☆

きれい?
そう言ってもらえると嬉しいです^^。
でも、藤の花って撮るのムズカシイ…。
やっぱり実物はすごいよね~e-278
  1. 2009/05/08(Fri) 11:48:11 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

wazowazoさんへ☆

こんにちは^^。
ここは、わたしも初めて行ったんですが、
グラウンドを囲むように藤棚があるんです。
とてもきれいでしたよ~♪
  1. 2009/05/08(Fri) 11:51:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは♪
藤の花、とても綺麗でしたよ~e-420
写真は…あんまり自信がないんですけど、
綺麗に撮れてます?
そう言ってもらえると嬉しいなぁ☆
  1. 2009/05/08(Fri) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/461-8ac8c1c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
