myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

わんこと。 :: 2009/05/09(Sat)

散歩してると、ニャンコには会えるんだけど、
ワンコと出会えることって少なくて。

会えても、いつも飼い主さんと一緒だから、
遠くから見てるだけになっちゃって、なかなか仲良くなれないの…(´・ω・`)



     わんこと。



なので、この写真はとても貴重な一枚なんだ~。
このコはとてもおとなしくて、しばらく、わたしに付き合ってくれたよ。

それで…なんかね、気を使ってくれてた感じがするの。
えっ、誰が?って…もちろんワンコが…。

お手もしてくれて、とっても優しいコでした。
気を使わせちゃってごめんね。それから…ありがと(*v.v)。




      みけにゃんこ


今回、ニャンコとは遠くから交流。



おまけ。


      犬


犬??


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<母の日。 | top | カリンの実とクレマチス。>>


comment

気遣いのできるワンは、可愛いですね!

myaanさん、今日は。

気遣いのできるワンは、可愛いですね!

うちの方は、外で会うのは圧倒的にワンコばかり
です。e-134
  1. 2009/05/10(Sun) 11:45:06 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは☆
わたし、気を使うワンコに会ったのは初めてで、
ちょっとビックリしました。
はい!とても可愛かったですよ~♪

せっかくワンコに出会っても、
側には飼い主さんがいらっしゃるので…。
いつも、こんな感じになれればいいんだけどなぁv-238
  1. 2009/05/11(Mon) 00:05:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/463-98ce384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
