myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気分を変えよう。 :: 2009/05/16(Sat)

青空と。



今日は、朝からお天気が悪いので…。

って、いいところもあるかもしれないけど、
少なくともココは、どんより雨模様なので、
ちょっと、スッキリ風景を

携帯写真だけど、わりとキレイに撮れたかも



…久しぶりに寝違えちゃった。

天気が悪くて、寝違えて、頭も重い…となったら、
どうしても気分は落ち気味になってくし。

こんな時、気分転換に一番いいのは、
気分も身体もスッキリする「シャワー」…なんだけど。

今日は、顔を洗って、コーヒーを入れて、少し目を閉じて、深呼吸。
って、バージョンにしとこうかな。

ホントは、雨の日でも外に出て行けばいいんだよね。
だけど…ちょこっと雨はニガテなので、つい億劫になっちゃうんだ(*v.v)。


つけたし。

今日は、これも貼ってるよ。
わたしの必需品。いつでもあります。


   090516_1304~0001



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<晴れたね。 | top | ブランケット。>>


comment

No Subject

キレイな建物ですね^~。
なんだか映画に出てきそうv-411
  1. 2009/05/16(Sat) 23:09:13 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

myaanさん、今晩は。

本当、可愛いお家ですね!お店かな?

今日は、風が強くてお天気もどんよりな
日曜日でした。v-239
  1. 2009/05/17(Sun) 22:49:15 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ☆

そうでしょ~^^。
実はココ…外国です。
って嘘だけど…。
でも、ちょっとそんな雰囲気ありませんかぁe-420
  1. 2009/05/17(Sun) 23:51:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。
そうです~。お店です♪
ちょっといい雰囲気でしょ?
ここは、パンも美味しいんですよe-280

こちらもお天気、悪かったです…。
やっぱり休日は、晴れの方がいいですねe-266
  1. 2009/05/17(Sun) 23:57:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

外国ちっくな建物だね!
お店兼住居なのかな?
こんなお家に住んでみたい♪

ひえピタ、私もいつも冷蔵庫に常備。
これって発熱した時以外でも使えるし便利だよね☆
薬局で安い時に買いだめしちゃうんだ~
夏はアイスノンとコレが大活躍ヽ(○´3`)ノ
  1. 2009/05/18(Mon) 11:49:49 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

でしょ~♪
お店兼住居…あぁそうだねー!
言われてみれば、そんな感じするなぁ。

冷えピタ、冷やしとくの?
おー!それいいね~。
さっそく、わたしも真似しよっと☆
  1. 2009/05/18(Mon) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/470-3167d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
