myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

5月病かな。 :: 2009/05/19(Tue)

ピンクベル仮



このお花。ピンクベル…って、うそうそ
ず~っと名前を調べてるんだけど、わからないの。
どなたか、ご存知の方がいらしたら、ぜひ、教えてくださいませ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は…またまたお天気悪いなぁ。
雨は降ってないけど、曇り空。

そのせいかどうか、気分が乗りませ~ん。
やる気がでませ~ん。
いつもそんな感じだけど、今日は特にダメダメで~す。

もしかして5月病?のわけないかぁ。


で、それはそうと…
ダウニーが残り少なくなってきてたので、買ったよ


    090519_1405~0001


ダウニーもいろんな種類があるけど、
やっぱり一番好きなのは「エイプリルフレッシュ」かな。
わたしは、わりと薄めにして使ってるんだ~♪

これのおかげで、とりあえず、お洗濯はする気になるしブヒ。


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<深呼吸したいけど。 | top | 晴れたね。>>


comment

No Subject

なんだろー??
私も知りたいです。^^
かわいいピンク色ですね*

5月病…
私もその気配がするので
今月はおとなしく引きこもり気味に過ごしてます。。
  1. 2009/05/19(Tue) 23:50:46 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #Xu435Rw6
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

写真のお花は、どうだんつつじかな~?
http://www.hana300.com/sarasa.html
これからの時期、白いお花の木もたくさん見られます。
ダウニーっていい香りらしいですね~
うちは、石鹸を使っているので、柔軟剤も使ってないので、洗濯物はいつも無臭です^^;
  1. 2009/05/20(Wed) 09:13:59 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

一瞬、「へぇー、ピンクベルっていうんだぁ」
って信じてしまった私(笑)
可愛い形と色のお花だね♪
とってもメルヘンチック(*´∀`*) 

ダウニーって使ったことないんだよね…
気になってるんだけど(´・ω・`)ゞ
つい柔軟剤はソフランとかにしちゃうよ。
でもダウニーつかってる人多いよね~
1度、買ってみようかなぁ☆
  1. 2009/05/20(Wed) 10:53:12 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

なんと、ツツジ…ドウダンツツジだそうですよ~。
ピンクでベル型で、可愛いですよね♪

mi-wa*さんも…ですかぁ。
5月って、いい季節なのに、
何ででしょうね~^^;
  1. 2009/05/20(Wed) 13:16:50 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

そう~!これですーありがとー♪
でもまさか、つつじだとは思わなかったです。
本当にお花って奥が深いわ。

ダウニーは好みが分かれるかなぁ。
でも、好みの分量を見つけると、
とっても癒しの香りになりますよ~。

わたしも、以前は柔軟材とか使ってなかったんですけど、
使い始めたら…やめらなれなくなっちゃいました^^;
  1. 2009/05/20(Wed) 13:25:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

うふふ、わかんなかったので、自分で作ってみた。
我ながら実に…安易なネーミング^^;
でも、信じてくれたんだね~うれしいよー♪

わたしも評判を聞いて使い始めたんだけど、
好みが分かれるかもしれないなぁ。
なのでとりあえず、フタを開けて、
香りをかいでから決めた方がいいかも☆
お試しサイズとかあればいいんだけどね~e-278
  1. 2009/05/20(Wed) 13:32:49 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/472-a768f1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
