myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みつばち。 :: 2009/05/27(Wed)

       ミツバチ2



みつばち、見つけた。
せっせと蜜を集めてて、も~う大忙し

ほとんど、じっとしてなくて、文字通り、花から花へ「飛びまわってる」の。

そしてこれは、唯一シャッターチャンス!って思って撮ったのに、
次のお花へ飛び立った後でした…なので、ボケた(´・ω・`)

でもね~、写真ではわからないけど、ちゃんと後ろ足に「花粉だんご」つけてたよ




       ミツバチ1



こっちはですね~、わりとハッキリ撮れたし、
で、間違いなく、みつばち!だと思うんだけどね~。

なんか、ハチって言うより、ハエっぽく見える…(・Θ・;)


と言うワケで…片方はボケてて、片方はちょっと気持ち悪いかも…
って写真になっちゃったので、今回は両方とも小さくupしときました。

なのでもし…もし、大きくして見てみたいって人は、画像を(・ω・)bクリック☆…してみる?


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆

  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<仕事のあと。 | top | 休日の楽しみ。>>


comment

ここにくると、のほほんになってしまいますね(^-^)

なんだか、ここに来ると落ち着いている
ジーナフウガです。ミツバチの写真を撮っちゃう
myaanさんが好きです!!!
でも、怖くなかったですか???
ちゃんと、蜜を運んでるんですね。
素敵な発見!ありがとうです。
  1. 2009/05/28(Thu) 09:22:28 |
  2. URL |
  3. ジーナフウガ #sAEroksE
  4. [ 編集 ]

しゅてきな写真。
良いシーンを納めましたね。
  1. 2009/05/28(Thu) 09:45:35 |
  2. URL |
  3. にやちょび #-
  4. [ 編集 ]

ジーナフウガさんへ☆

お花を撮ろうとしたら、ミツバチを見つけて…。
しばらく追っかけちゃいました^^♪

夢中で追っかけてたので、
怖さとか、何も考えてなかったです^^;
ミツバチさんも、蜜集めに忙しくて、
追っかけてるニンゲンのことなど、
気にしてないみたいでしたよ~☆
  1. 2009/05/28(Thu) 14:07:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

にやちょびさんへ☆

ボケてますけど、
シチュエーションはまぁまぁですよね!よね~♪
デザインフェスタ、どうでしたか?
また、お邪魔します~☆
  1. 2009/05/28(Thu) 14:17:44 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/481-cf4c98d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
