myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ピヴォ&パヴェ。 :: 2009/05/30(Sat)

       ピヴォ&パヴェ



「ピヴォ&パヴェ」焼き菓子詰め合わせ、いただきました♪

「ピヴォ&パヴェ」って、ちょっと文字変換がややこしいけど、
とっても美味しそうなお菓子だよ~

ちなみに、向かって左のスライスケーキが「パヴェ」
そして、右側の細長いのが「ピヴォ」


で、今、食べてるのは…


ピヴォ



…え~と、そうそう…「ピヴォ!」
いちお、お菓子がこぼれてもいいように、お皿を置いて…まるかじり中。

甘くてしっとりしてて、美味しいー。シアワセ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


さっきまで、曇りだったのに、なんか晴れてきたよ~♪
予報では、曇り→雨だったんだけど、雨、降らないのかなぁ。

明日お天気が良かったら、バラを見に行く予定なので、
このまま晴れてくれればいいんだけど…。


みなさんも、良い週末をお過ごしくださいね~(*^ー^)ノ


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<晴れたよ。 | top | 黄色の薔薇。>>


comment

No Subject

myaanさん、今晩は。

お菓子とっても、美味しそうですね!

それで、薔薇は見に行ったのでしょうか?v-254
  1. 2009/06/01(Mon) 00:13:50 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは!
お菓子、美味しいですよ~♪
今日のおやつにも食べようと思ってますe-266

薔薇、いちお見に行きましたー。
目的地は少し変わりましたが…^^;
  1. 2009/06/01(Mon) 14:33:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/484-5d5d085a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
