myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

草花とクリスチャン・ベール。 :: 2009/06/05(Fri)

おはよ。
久しぶりに朝の更新。

昨日、一昨日と、朝、起きた時から頭痛で…。
で、今日も朝から痛かったんだけど、
雨が降ってきた頃から、楽になってきたよ。

ホントようやく、頭痛が去ってくれそうです。
心配してくださった方々、本当にありがとう(*^ー^)♪

雨は…空が暗くなるから、あまり好きじゃないけど、
雨が降ってくると、痛みが治まること、多いんだよね~。
なんか、関係があるのかな。


        
             紫小花



うすい紫の草花。
小さいけど、凛とした雰囲気があるかなぁって。



  黄小花1



ちっちゃくて、可愛いきいろの草花。


ずっと、名前、探してたんだけど、わかんなくて。
なので、わからないままup。
だって、どんどん季節が過ぎて行っちゃうもんね~。

バラとか桜とか、もちろん綺麗で、それぞれに癒しはあるけど、
こういう草花を見つけたときの、ホッとする感じって、それとはまた違ってて。

こんな雰囲気の癒し…ちょっといいかも。
わたし、ここ、目指そうかなぁ。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:



さっき、「スッキリ!!」見てたら、クリスチャン・ベールの話が出てたよ。

すごいね~。
役柄に合わせての体重の増減!
40キロとか、平気で落としたり増やしたりしちゃうのね(・Θ・;)

ガリガリからムキムキだよ~。
見てるほうが心配になっちゃうけど、すごく意志が強いんだろうね。


…わたしなんて、1キロ落とすのも大変なのにな(´・ω・`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ひとやすみ。 | top | おひるね猫。>>


comment

バラは美しいけど、とげがあるもんv-393
ホットするこんな可愛いお花が一番いいな~~。v-411
目指すときは私も入れてねv-398
  1. 2009/06/05(Fri) 23:37:19 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

私もお散歩してる時にふと
小さくて可愛らしいお花を見つけると
ホッとして癒されます(^^)
得した気分になりますよね♪
  1. 2009/06/06(Sat) 00:30:22 |
  2. URL |
  3. sora #GJ1IK6Y6
  4. [ 編集 ]

さくらしゃんへ☆

うん。バラは美しさにハッとして、
可愛い草花にはホッとするって感じかなぁe-454

りょ~かい!
「妄想コンビ」で目指しちゃおーe-282
  1. 2009/06/06(Sat) 13:37:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

soraさんへ☆

そうなんですよね~☆
満開のさくらの下とかに、
ふと小さな花を見つけたとき。
あぁ、ここにいたのねって、
なんだかホワっとして、
ホッと優しい気持ちになりますよね^^♪
  1. 2009/06/06(Sat) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/490-5f89a211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
