myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょうちょ。 :: 2009/06/09(Tue)

       P5310852.jpg



ちょうちょ、激写!

が、これを撮ったのは第1カメラマンのmyaanではなくて、
運転手くんでもある、第2カメラマンくん。お手柄~!


ひらひら舞うように飛ぶちょうちょ。

ぼーっと見てると、あまり速いとは思えないけど、
実はすごく速くって、いざ撮ろうとすると、これが、なかなかムズカシイ。

この写真は、たぶん、休んでるところ。
なんか乗ってる落ち葉の色と似てるよね~。
もしかしたら、保護色かなぁ♪


もう少し、くっきりした写真がお好みの方は、
こちらをどうぞ(・ω・)bクリック


P5310853.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


今日は冴えない天気だよ~。
曇ってて、空気がどんよりしてる感じ。

そんな中、お洗濯をしたわたくし。
途中で洗濯機をのぞいたら…何か浮いてる(・Θ・;)


…どうやら、第2カメラマンくんが、またポケットになにか入れていたらしい。
それも、おそらくは一番オソロシイ紙状のものを…。


このあとの惨状は、体験した者にしかわからないであろう(´・ω・`)
洗濯物に、細かい紙くずが、あちこちにへばりついて…あぁ…。

うぅ、確認しなかったわたしもウッカリだけど、
いい加減、オトナなんだから、なんでもポッケに入れるのやめてくれぇo(TωT )


…時々、100円玉とか入ってるのは、ちょっと嬉しいけどね



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<梅雨入り。 | top | これから咲くよ。>>


comment

蝶々、保護色ですね。。

蝶々、保護色ですね。。

ベランダに来ると、怖い私です。。v-12

(その後の、ベビーの誕生が。。)

うちも、色々な物をポケットに入れたままの
人がいますよ。

時々洗濯機が壊れても、証拠が上がることがあるので、(折れたコームとか)修理代を請求できます。v-218
  1. 2009/06/09(Tue) 22:58:27 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

あぁ~そうですねーv-356
お花に毛虫ちゃんが…。
わたしも蝶ちょの赤ちゃんはニガテです~^^;

うふふ、Rumikoさんのとこにいますか~♪
ポケットにいろんなものを入れちゃって、
そのまま入れっぱなしなんですよね~。

洗濯機、壊れましたか!
うーん、コームは引っかかりそうですねーv-239
  1. 2009/06/10(Wed) 11:02:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

洗濯機の恐ろしいものといえば…

史上最大の失敗
コーヒー飲んでいました。
きょうはなんとジャラジャラ洗濯機まわるのかしら~~~
e-317っくりしたけどおそかた~。
バックごと洗ってしまいましたe-43
あわててカードに関するところに走り、説明。
通帳って料金かかるんですね。
しばらく、記帳しないで新しくなるまで待つことに…。
理由の聞かれました。
「洗濯してしまいました…」情けないやら、可笑しいやら
紙類はしょっちゅうですけど。
ほんとに、気付いた時は、恐ろしいことになっていますた。
小銭はジャラジャラまわって…。
落ち着きのない自分を反省もするのですが、忘れっぽいのが最大の理由ですe-447

ちょうちょも、自分を守るために保護色なんでしょうか。落ち葉と同系色ですね。
動いてるもの撮るのって、難しいです。
このところ強風はないですけど、晴れ・曇りみたいな…
これからのお洗濯は困りますね!
乾燥機はなぜか縮んでしまうし、いたみやすくて…。

  1. 2009/06/11(Thu) 07:11:28 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

おぉ~!バッグごと洗いましたかーe-330
わたしも10円や100円を、
じゃらじゃら言わせたことはありますが、
バッグは…まだ経験ありませぬ^^;

それにしても大変でしたね~。
通帳やカードまで入っていたとは…。
えっ!通帳ってお金がかかるんですか!
そうなんだぁ、ひとつ勉強になりましたe-149
うふふ、理由…やっぱり聞かれますよねぇ。
行員さんの反応が気になります^^。

ちょうちょ。
色が似てるなぁって思ったんですが、
やっぱり保護色ですかね~。
飛んでる時はムリなので、
止まったところをねらったようです♪

本当に、これからお洗濯が…憂鬱です~。
  1. 2009/06/11(Thu) 12:20:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/494-7b066a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
