myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マックシェイク。 :: 2009/06/14(Sun)

今日は暑かった~。
ホント、夏かっ!って感じだったよー。

と言うことで…



        090614_1625~0001



久しぶりに、マックシェイクバニラ、飲みました。


先々週はシェイクの機械が故障中で飲めなくて、
先週はシェイクの機械が掃除中で、またもや飲めず…o(TωT )

で、やっと今日、飲むことができたのだ


でも注文する時…「掃除中です」もしくは「故障中です」
って言われるんじゃないかと、ちょっとドキドキしたけどね~(・Θ・;)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<昨日の休日。 | top | おさんぽ子猫。>>


comment

No Subject

私も先日、シェイクがとっても飲みたくなって
マックに行ったら、機械の故障で飲めなかったのですΣ( ̄ロ ̄lll)
かなりショックでしたよ~(>_<)
私はまだそれから飲んでませんが
myaanさんは待ちに待ったシェイク、
さぞかし美味しかったのではないですかぁ~?
明日、早速マックに行こ~…と思いました(^^)
  1. 2009/06/14(Sun) 23:18:36 |
  2. URL |
  3. sora #GJ1IK6Y6
  4. [ 編集 ]

soraさんへ☆

わぁ、soraさんもでしたか~!
あれ、なんか地味にショックですよねー^^;
私は2週続けてだったので、マックに何かあったのでは!
とか、思ってしまいました…。

うふふ、とてもシェイクを飲みたくなる気温だったし、
久しぶりだったので嬉しかったです~♪
それにしても、間が悪すぎかも…。

soraさんは、無事シェイクを飲めたかなぁ^^☆
  1. 2009/06/15(Mon) 13:13:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/499-7c21cb1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
