myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ある日の猫。 :: 2009/06/20(Sat)

        にゃんこ、何かを発見
 
        「んにゃ?」


       P5030904.jpg





        にゃんこ、何かを捕獲

        「ぺとっ!」


       P5030905.jpg




        にゃんこ、何かを移動

        「とことことこ♪」


       P5030906.jpg



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



さっき、「あさパラ!」に西原せんせが出てた。
ブログは毎日読んでるけど、動くせんせは久しぶりかも。

関西の番組だからかな、関西弁でしゃべってたよ。
ぁ、せんせは高知だから「土佐弁」かな。

西原せんせ、いいなぁ。
できれば、お友達になりたいくらい。

「いけちゃんとぼく」今日からだよね…観たいな。


今日はまだ、お天気大丈夫そうだけど、明日はみたいだね~。
雨の日曜日…なんか久しぶりな気もするけど。

で、いよいよ来週から…梅雨…のようで。

ジメジメは苦手だけど、雨も必要です。
ハイ、わかってますとも。

紫陽花とか、なにか楽しいことを考えて…乗り切ろっと☆



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:2
<<ボリュームたっぷり。 | top | 今日はドSソング。>>


comment

猫が好きなのですね。

猫さんはなつかず、そっけないですよね。
犬は愛敬があるというか人なつこいですが、
散歩中あちこちで吠えられています。

ですから、この野郎!と水鉄砲を買って1度水を
かけてやろうかと心の中で思っています。
  1. 2009/06/20(Sat) 20:42:04 |
  2. URL |
  3. 舞三汰 #-
  4. [ 編集 ]

舞三汰さんへ☆

はい!猫、大好きです^^。
そっけないのもいますが、
妙に人懐こい猫もいるんですよ~♪
にゃあにゃあ寄ってきて、可愛いです。

犬も可愛いですよねー。
ただ、いつも飼い主さんと一緒なので、
あまりふれあえなくて…残念。

うふふ、水鉄砲ですかぁ。
ワンちゃん、遊んでもらってると思って、
喜んじゃったりして(*^^)♪
  1. 2009/06/20(Sat) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/505-84a54a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
