myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3色あじさい。 :: 2009/06/22(Mon)

雨ですね~。

昨日は午後から晴れたので、もしかしたら、明日も晴れ?
…とかちょっと期待しちゃったけど、さすが梅雨。

でも、時々変な降り方してる気がするんだけど。

わたしのイメージでは、雷ゴロゴロのあと、ザーッっていうのは、
梅雨って言うより…なんか夏の雰囲気なのね。

だけど夏みたいに、降った後、晴れないし…。
やっぱり梅雨なんだよね~(´・ω・`)



P6211060_20090622120747.jpg



あじさい
ブルー・ホワイト・ピンク…3色揃えてみました。

これ、白だよね~?
なんだか、うす~い水色にも見えるような…。


昨日は朝ごはんを食べた後、車で1時間くらいかな、
のとこにあるお寺へ、紫陽花を見に行ったんだ~。

雨の中の紫陽花はとても綺麗で、
いつもは気になる雨も忘れて、夢中で見ちゃった。


…で、当然、写真もたくさん撮りましたので、
今週は「あじさい週間」にしちゃおかなっと…勝手に(・ω・)b


と言うことで、よろしくお願いしますねぇ

もしかしたら、来週も…かも?(・Θ・;)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<アジサイ*シロ。 | top | 父の日。>>


comment

No Subject

おひさしぶりのコメントになってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ
バタバタしてて、久々にブログ更新した花鈴です…

3色紫陽花、いいですね~
1株に3色って珍しい気がします!!
青とか赤紫が多いので、
白い紫陽花ってなんだか幸運を呼びそう♪
紫陽花って雨とお寺が合いますよね~
鎌倉に行って紫陽花散策したいです☆
  1. 2009/06/23(Tue) 11:09:28 |
  2. URL |
  3. 花鈴 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

紫陽花のシーズンですよね~
あちこちに色鮮やかに色づいている紫陽花をみたら、思わず写真が撮りたくなります。
うちの近くのお宅には、かしわば紫陽花があって、とっても綺麗なんですよぉ~でも、玄関先だから写真も撮れず・・・^^;
  1. 2009/06/23(Tue) 14:10:55 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

花鈴ちゃんへ☆

お久しぶり~!
いろいろ忙しかったのかなぁ。
でも元気そうで安心したー♪

アジサイ、うまい具合に3色入りそうだったので、
入れてみました^^。
白いアジサイは、今日もupしたよ。
幸運を呼んでくれるかなぁ。

うふふ、今日の花鈴ちゃん、なんかシオラシイのね~☆
  1. 2009/06/23(Tue) 18:02:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

そうです~紫陽花のシーズンですよー♪
この楽しみがなかったら、梅雨なんてやってられない…なんて。

あぁ、わかります!
よそのお宅に、すごく綺麗な紫陽花が咲いてたりするんですよねぇ。
でも変な人って思われたら困るし…。
あきらめること、わたしも多いです^^;
  1. 2009/06/23(Tue) 18:07:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/508-6353d0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
