myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

悩む。 :: 2009/07/06(Mon)

      あれっ?



小首をかしげて「あれっ、なんで?」って言ってそうな花。

ちょっと昨日のわたしみたいだ…(´・ω・`)


昨日ね、ブログを書いて、さぁ保存!って思ったら…
「不正な処理をしたので…」って、パソコンから警告が。

書き直すこと2回。
で、2回とも却下。
再起動して、3度目でやっと更新。

…ますます危機感が増大しましたo(TωT )


で、いろいろ考えて(主におサイフの都合)、
今回はネットブックを買うことに決めたんだけど、
今度は、どれにするかで悩んでるの。


去年の秋冬モデルから今年の夏モデルまで、
海外製品から国内製品まで、ホントいろいろ見て、
見すぎて、どれがどれやら…って感じになっちゃって。

でも、あまり違いがないみたいなのね。
まぁ、あったとしても、わたしにはよくわかんないんだけど。


例えば…CPUのN280とN270の違いってなに?
やっぱりN280の方がいいの?…みたいな感じで。

今使ってるのがNECのLaVieなので、同じ方が使いやすいかな、
って思ったり、でも、他のも安くて良さそうだし…

う~ん、悩む…。



思い悩む



うつむいて、考え込んでる雰囲気の花。

なんか今のわたしみたい。
って、こんなにキレイじゃないけど…(・Θ・;)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<洗車雨。 | top | ハスの花。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/06(Mon) 23:35:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひみつさんへ☆

とっても参考になりました!
本当にありがとうございました~^^♪
  1. 2009/07/07(Tue) 14:06:51 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/522-b498e412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
