myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・ちょっぴり涼しく。 :: 2009/07/11(Sat)

       水芭蕉 (640x480)



おそらく…水芭蕉かと。※注

今日も暑くなりそうなので、
昨日に引き続き、涼しげな写真にしてみました。

でも…なんかお花より、葉っぱの方が目立ってるね。
てか、お花の陰影が…ない(・Θ・;)ノッペリ


今日はネットブックで書いてるんだ~

いろいろ迷ったけど、今まで使ってたのと同じメーカーを選んで正解かも。
ちょっとキーは小さいけど、違和感なく使えるとこが何よりいいです

それに処理速度が速い~!
今までのは何だったんだ…って感じだよー。

でもでも、わたしの98も、とっても頑張りました♪
9年間ありがとう、お疲れさま

って、もう少し活躍してもらうけれどね(・ω・)b


さて、今週も、もう終わり。
ほんとに1週間過ぎるのが早い~。
来週は…梅雨明けしてくれるかなぁ。

みなさん、よい週末をお過ごしくださいねー(*^ー^)ノ


※注訂正です~φ(.. )

お花は水芭蕉ではなく…「カラー」だそうです!

実は、わたしも自信がなかったんだ~。
だから、書き方もそんな感じでしょ?

早くに気が付いてもらって良かった~♪
教えてくださって本当にありがとうございます



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<モーニングプレート。 | top | ちょっぴり涼しく。>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(Sat) 14:28:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

パソコン新調されたんですね~~^^

新しいパソコンはいいですよね♪
9年も使われていたなんて、パソコンも大往生でしょう

私のパソコンちゃんにはもっとがんばってもらわなきゃ^^
  1. 2009/07/11(Sat) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(Sat) 22:58:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

秘密さんへ☆

こんばんは。
うふふ、その通りです。
パソコン、なで回してます^^。

カラーなんですね~。
実は…水芭蕉に似てるけど、
ちょっと違うんだよなぁ、
って思ってたんです~!
いつもありがとうございます♪

秘密さんも、いつか隙を見て、
カラーをぜひupしてくださ~い☆
  1. 2009/07/12(Sun) 00:32:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

9年もののパソコン、さすがに変な音がし始めたので、
不安になって、ネットブックを買ってしまいました^^。
とっても快適でストレスも少ないので、
買ってよかったです♪
でも、まだまだ98も使えるんですよ~☆
  1. 2009/07/12(Sun) 00:40:53 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ひみつさんへ☆

やっぱり9年って、すごいんですかね~^^;
結構ハードな使い方をしていたんですけど、
よく働いてくれてます。
しっかり元は取ったって感じですー☆
  1. 2009/07/12(Sun) 00:47:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

お花、とても綺麗ですね。

myaanさん、今日は。

新しいPC早く届いて良かったですね!e-454

私も、新しいのが欲しいにゃあ。。

お花、とても綺麗ですね。v-218

  1. 2009/07/12(Sun) 16:07:28 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんばんは。

はい!
思ってたより早かったので、
とても助かりました♪
ネットブックは小さいので、
少し心配なところもあったんですが、
意外に使いやすくて良かったですv-344
うふふ、やっぱり新しいモノは、ちょっと嬉しいですね^^。
  1. 2009/07/12(Sun) 23:10:47 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/527-3d222afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
