myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

バラの香り。 :: 2009/07/16(Thu)

      MA320289 (2)



この間ちょこっと書いたけど、モニターで頂いた、
INNER FRAGRANCE 「NO-MU-BA-RA」を試してみました。


コレねー、ちょっと前から「飲むバラ」って、話題になってたし、
何だか「優雅~」な感じがして、とっても気になってたの。


摂り方も紅茶に入れたりとか、いろいろあるみたいだけど、
とりあえず、わたしはミネラルウォーターに入れて飲むことに(・ω・)b

さっそく、1包を500mlのペットに入れてみると…
たちまち、ふわ~とバラの香りが広がって、いい感じ~



MA320290 (2)



「あぁバラの香りの水…優雅だ~バラ色吐息になれるかなぁ」、
って、ワクワクしながら飲んでみたら…

う~ん、ちょっと飲みにくい…。
香りはいいんだけど、飲むとなると、わたしには少し強いのかも。

だけど、一緒に飲んだ家族は「あ~いい香り。こういうの好きー。」
って、言ってたから、けっこう個人差があるのかな。


でも、いくら家族が喜んでても、これじゃ肝心のわたしが飲めないし。

ってことで、貴重な残りの1包を、1リットルの水に入れてみたら、
今度はわたしも大丈夫、バラの香りを感じながら、スッと飲めたよ~。


で、飲んだ効果は…そりゃもう…2包じゃわかんないよ~。

でも、これを続けたら「バラの香りのする女」になれるのかなぁ。
そう考えると、ちょっと続けてみたい気もする( ´艸`)


飲む薔薇水 NO-MU-BA-RAファンブロガーサイトに参加中



*今日のお菓子*


090716_1113~0002


美味しいスクエアプリン。


とか言って、実はコレでした。


090716_1103~0001


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムクゲと贈りもの。 | top | ふわり。>>


comment

No Subject

の、飲むバラですか!?
そういえば、バラのなんとか~とかってたまに聞く気がしますねw
冷たいミネラルウォーターに入れて、バラの香りを楽しんで飲むわけですね~
ホントに優雅な感じです♪
そしてバラのかほりがする人になっちゃうですか!?
それはなんだかいいですね~ てるるもやってみたいwww
  1. 2009/07/16(Thu) 21:53:42 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

No Subject

冷たいお水にはよいかも~ですね!
いろんなものが発売されるんですね~。

スクエアプリン。
こちらも目新しくて…。
なんだかちょっと変わったもの見つけたとき、「わぁ~
いちばんのりかな~」とかワクワク感あります。
myaanさんいかがでしたか?
「みつけたよ~!」とかね!
プリンはいつもま~るいものばかりでしたけど、画期的かも!
三角とか星さまとか…かんがえるとたのし~い。
  1. 2009/07/17(Fri) 06:56:53 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

てるるさんへ☆

そうです~!
飲むバラなんですよー♪
うふふ、バラのかほりになるだけじゃなく、
デトックス効果や、リラックス効果なんかもあるんだそうですよ。
もう少し量があったら、いろいろ試してみたんだけどなぁ。
たとえば紅茶にいれるとか…ちょっと心残りです~。
  1. 2009/07/17(Fri) 10:59:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

バラサプリ系は、ここんところ流行ってるみたいで、
あちこちで見かけてたので、体験できてよかったです~♪

そうなんですよね~。
四角なプリンって変わってるなぁって思って、
なんか嬉しくなって買っちゃいました☆
うふふ、ちなみにスクエアプリンって、
わたしの思いつきネーミングです^^。

あ~v-344とかもいいですね~。
商品化しないのかなぁ、可愛いとおもうんだけどなぁ。
  1. 2009/07/17(Fri) 11:08:58 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/533-bf425b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
