myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムクゲと贈りもの。 :: 2009/07/17(Fri)

  ムクゲの花



ピンクのムクゲの花。

白いのも爽やかでいい感じだけど、やっぱりピンクは可愛い


おはよ。

夜中、久しぶりに雨が降って。
それもすごい大雨で、ちょっと怖いくらいだった~。

今は雨、やんでるけど、お天気悪いなぁ。
やっぱり梅雨明け、してなかったのね(´・ω・`)




プレゼント



お届けもの~。

お中元じゃないよ。
父母からmyaanへ、誕生日のプレゼントですー( ´艸`)

「いいよ~いらないよ~」って言ったんだけど、結局、甘えちゃった。


日本酒って、自分ではあまり買わないので、
父と母に感謝しながら、大切に飲もうと思いま~す。

あ、ちなみにお酒…そんなに強いわけじゃないよ(・ω・)b



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ハクチョウソウ。 | top | バラの香り。>>


comment

お久しぶりー

ブログ更新どころかmyaanちゃんのブログに遊びに来るのも久々になってしまいました・・・

久しぶりに遊びにきたら、
ピンクの可愛いムクゲのお出迎え♪
薄めのピンクだから可愛いし、爽やかだね(≧ω≦)

myaanちゃん、お誕生日!?
おめでとうー+.(*´∀`)ノ゚+.゚
日本酒をプレゼントにチョイスするなんて、
渋いわー(笑)
最近、日本酒も飲めるようになりたいって思って
ちょびちょび試してるから
飲みやすい日本酒を発見したら教えて~ヽ(○´3`)ノ
  1. 2009/07/17(Fri) 12:31:01 |
  2. URL |
  3. 花鈴→コポ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

美味しそうな日本酒を見たので、
コメントします。

ご両親からの誕生日祝いですか。
よいご両親ですね。

我が家の40前の娘は、焼酎を買って、
ちびりちびりやりながらパソコンで、
課題作業をしているようです。
我が家はもっぱら小中で、日本酒は、
正月だけですね。応援ポチ!
  1. 2009/07/17(Fri) 17:25:54 |
  2. URL |
  3. 舞3汰 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/17(Fri) 22:01:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No Subject

myaanさん、今晩は。

お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪

蟹座にゃんて、羨ましいにゃあ。。

私はちなみに、来月で、しし座ですよ。。

お花いつも綺麗いですね!

優しいご両親で、幸せですね!v-238
  1. 2009/07/18(Sat) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

どうしたのかなぁって思ってたんだけど、
幸せなことで忙しかったってことで、安心したよ~!
本当におめでとう~♪
幸せ写真、楽しみにしてるよー^^。

ありがとー。
うふふ、渋いでしょ~。
日本酒のこと、あまり詳しくないんだけど、
上善如水(じょうぜんみずのごとし)って言うのが、
辛口でわりと飲みやすいかも☆
  1. 2009/07/18(Sat) 09:10:07 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

舞3汰さんへ☆

うふふ、舞3汰さん、日本酒お好きですか?
父から、大吟醸は最後に飲め!と言われました^^。
どうも父のオススメのようです。

焼酎をちびりちびりやりながら、
っていいですね~♪
嫌な課題も、少しはリラックスしてできそう。
でも、わたしがそれをやったら、
すぐ眠くなっちゃいますが…^^;

応援ありがとうございます☆
  1. 2009/07/18(Sat) 09:28:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ひみつさんへ☆

ピンクのムクゲも可愛いですよね♪
うふふ、日本酒、たくさんあるので、
しばらく楽しめそうです☆
  1. 2009/07/18(Sat) 09:31:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、おはようございます。

ありがとうございます♪
うふふ、家庭的…じゃないかに座です^^;
Rumikoさんは、華やかな、しし座のイメージが、
ピッタリって感じですね~☆

お花は好きなんですけど、
名前がわからないものが多くて…。
ムクゲも名前は知っていたのに、
このお花がそうだとは調べるまで知りませんでしたv-356
  1. 2009/07/18(Sat) 09:38:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

素敵なプレゼントですね!

myaanさんお誕生日おe-317でとうございます
ご両親から日本酒のプレゼント、嬉しいですね~。
「一緒に食事にしたいよ~!」というメッセージこもっている気がしましたv-352





  1. 2009/07/19(Sun) 00:55:03 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

コメントのお返事が遅れてゴメンナサイ。
うふふ、おe-317でとうコメント、
ありがとうございますe-266

日本酒をもらったから…ってわけじゃないですが、
週末から今日まで里帰りをしていました。
久しぶりに両親や妹たちと会えて良かったです♪
  1. 2009/07/20(Mon) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/534-730ddfa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
