myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ハクチョウソウ。 :: 2009/07/18(Sat)

おはよ。
今日も曇りだよ~。

でも、昨日は涼しかったのに、
今日は蒸し暑い感じ…雨が降るのかな。




ガウラ (640x480)



「白蝶草(ハクチョウソウ)」

ほんとに「白い蝶」みたいだね~♪
ムシムシ鬱陶しさを、つかのま忘れそう。

学名は「ガウラ リンドハイマー」って言うらしいんだけど、
わたしは、「白蝶草」の方が雰囲気があって好きかなぁ。



ガウラたち (640x480)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


今日は夕方からお出かけします~。
うふふ、新幹線に乗るの、久しぶりだよ~♪


日本酒をもらったから…って言うわけじゃないけど^^;
連休を利用して、久しぶりに、ほんとに久しぶりの里帰り。

普段できない分、親孝行をしてこようかなと思ってます。
…って、逆に面倒を見てもらっちゃったりしてね( ´艸`)ムフフ


で、ブログ更新は…いちお、ネット環境は整ってるので、
やろうと思えばできるんだけど、う~ん、時間が…あるかなぁ。

と言うことで、コメントのお返事なども、
月曜日に帰ってきてからになるかも。
ほんとにゴメンナサイ(´・ω・`)シュン

また月曜日からよろしくお願いしま~す


それでは、みなさんも良い週末を~(*^ー^)ノ




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ただいま。 | top | ムクゲと贈りもの。>>


comment

No Subject

白蝶草っていうのですか~
キレイで可愛いお花ですねぇ~(^o^)
日本酒もって里帰りですか??
連休ですもんね~ 気をつけていってらっしゃいませ♪
うちは家でのんびりです(^o^)
  1. 2009/07/18(Sat) 22:00:55 |
  2. URL |
  3. てるる #sr2O5J.s
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

連日の蒸し暑さには参ってしまいます(笑)

里帰りですか、いいですね♪
道中お気をつけて☆
  1. 2009/07/18(Sat) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

今日はお休みですね。
英気を養い週明けを頑張ってください。
訪問記録がありましたら、コメントして無くても
応援ポチをしています。
頑張ってください。
  1. 2009/07/19(Sun) 21:37:11 |
  2. URL |
  3. 舞3汰 #-
  4. [ 編集 ]

てるるさんへ☆

先ほど帰ってまいりました~!
コメントのお返事が遅れてスミマセン^^;

お花の名前はあまり詳しくないんですが、
これはたまたま、すぐに見つかりました♪
お花のイメージと合う名前ですよね~☆
  1. 2009/07/20(Mon) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

コメントのお返事が遅くなってすみません~。
里帰り…どこへ行っても暑いなぁって思いました。
って、当たり前ですけれど^^;
これから遊びに行かせていただきますね♪
  1. 2009/07/20(Mon) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

舞3汰さんへ☆

こんばんは。
コメントのお返事がすっかり遅れてしまいまして、
スミマセンでした^^;

いつも応援して下さってありがとうございます♪
今日はブログ更新できるかわかりませんが、
またよろしくお願いしま~す^^
  1. 2009/07/20(Mon) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/535-599e5e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
