myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スロードリンク~オルゾ。 :: 2009/07/25(Sat)

          麦茶風


今日は朝から暑いよ~。
ってことで、先ほどからコレ、飲んでます。

これね、少し前にモニターでいただいてた、
オーガニック食品店「ボンラスパイユ(bonraspail)」のスロードリンク「オルゾ

早く試してみたかったのに、里帰りなんかがあって、
なかなか試せなかったんだ~。


今日は暑いので、さっそく2Lのミネラルウォーターのペットに、
2パックを投入して、少し濃い目の冷たいオルゾを作りました。

味は…コーヒー風麦茶ってことなんだけど、
実際に飲んだ感じは、見た目通りに「麦茶」かなぁ。
まぁ原料が大麦だからね、普通に美味しい。




ミルクティ風


で、こちらは、ホットオルゾに牛乳を入れた「オルゾラテ」

わたしは牛乳が苦手なので…おっとが飲みましたが、
「ミルクティみたいで美味しいよ」と言っておりました。

ちなみにブラック?でも飲んでみたんだけど、
あまりコーヒーの風味はしなかったかなぁ…ちと残念(・Θ・;)

だけど、オルゾはノンカフェインってことなので、
コーヒーや紅茶は好きだけど、飲みすぎが心配!
って人は、安心して飲めていいかもね~(*^^)v




       オルゾ

自然・無添加食品の「ボンラスパイユ」ファンブロガーサイトに参加中



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日の空。 | top | ピンクの朝顔と赤い葉。>>


comment

ビールかと思いました(笑)

おぉ~~。
暑いからいきなりビールかな!xと、モンキーポット早とちり。
言われないとわからないですけど…。
ちょっと多く飲みたいときのビールに見えて仕方ない。
新しい飲み物ですね!
モンキーポット、ビールひとすじかな!…なんちゃって(笑)
  1. 2009/07/26(Sun) 07:01:18 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

あぁ~ビールにも見えますねー!
うふふ、いちお麦系ですが、
アルコールは入ってませんよ~。残念^^;
モンキーポットさんはビールがお好きなんですね♪
好きなブランドとかあるのかなぁ☆
いよいよビールが美味しい季節ですねe-65
  1. 2009/07/26(Sun) 19:03:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/539-fbfb4dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
