myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小鳥のカード。 :: 2009/07/27(Mon)

昨日は、お昼過ぎくらいまで、とってもいい天気だったのに、
午後が進むうちに、にわか雨みたいのが降り出して、
夕方ころには、すごい雷雨に…。

ネットブックのコンセント、抜いて使ってました。
何かあったら怖いもの(・Θ・;)

ってことで、今日も引き続き、悪天候。
梅雨はいつ明けるんだろ…ね。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:



プレゼント



もう、ん十年来の親友から、届きました。
可愛い小鳥のカードを添えた、誕生日のプレゼント



カード1



「少し遅くなりましたが…」と、彼女は書いてたけど、
「遅くなった」理由は、誕生日のころに実家へ里帰りした、わたしへの配慮。

留守だと受け取れないし、帰ってからしばらくは落ち着かないものね。
さすがに長い付き合いなので、わたしの性格、わかってる。

それに、ルームウェアやアロマキャンドルって、
プレゼントはするけど、あまり自分用には買わないから、なんだか嬉しい。


いつも、可愛くて実用性のあるものを贈ってくれる、
彼女のお誕生日は11月。

今年は何をプレゼントしようかな



カード2



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<夏よ、来い。 | top | 今日の空。>>


comment

こんばんは☆

ほんとにいつになったら梅雨が明けるんでしょうね。
この調子だと8月になっちゃいますよね(笑)
今年は短い夏になりそうです☆
  1. 2009/07/27(Mon) 21:16:42 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

ほんとに今年の梅雨はしつこいですよね~。
こちらは今日も雨…。
8月の梅雨明けって、今までにあるのかな。
そうですね、短い夏になりそうですね^^;
  1. 2009/07/28(Tue) 11:49:17 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/541-397e51fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
