myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日のお昼ごはん。 :: 2009/07/31(Fri)

今日はくもり…。
やっぱり晴れのお天気は続かないね。

でも、少し涼しいかな。
それは、ちょっと助かるかも。



MA320298.jpg



今日のお昼ごはんは、
ペンネアラビアータとサーモンマリネ。

となると、ワインを飲みたいところ
でもわたし…ワインを飲むと、時々、頭が痛くなるんだ~。

それでもワインが好きだから、
いつもは気にしないで飲んじゃうんだけど
ここんとこ頭痛に悩まされたばかりだしなぁ…。

ってことで、今日は麦茶…じゃなかった「オルゾ」にしときました。

…でも、ちょっとだけなら…大丈夫かも( ´艸`) ムフフ


今日で、7月も終わり。
結局、ここらへんは梅雨明けしてないよー。

週末もお天気、あまり良くないらしいし、
もしかして梅雨明けしないまま、夏、突入かしらね(・Θ・;)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:4
<<花藪。 | top | ひこうき雲。>>


comment

No Subject

梅雨明け、微妙ですね。。
変な夏だなぁ。
もう8月になるのにー。

ワタシもワイン好き♪( ´艸`)
ちなみに私は赤が好きです。^^
myaanさんは?

頭痛心配ですね。。
私もよく悩まされるので、つらさはわかります。
私はよく、目の疲れや肩こりからなるようです。
頭痛やだよね・・。
お大事にね。
  1. 2009/07/31(Fri) 21:21:14 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

No Subject

メッチャおいしそう!!
お料理本当に上手なんだねv-411
羨ましいです。
私今日は出かけていて、なのに、お昼ごはんはパンでしたv-290
ワインも美味しいよね~~。
なんだか飲みたくなってきちゃったv-351
  1. 2009/07/31(Fri) 22:57:59 |
  2. URL |
  3. さくら #-
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

そう~!
今日も雨だもん…。
ホント8月なのにねー。

ワイン~、わたしも赤が好き♪
一度、うんと高いの飲んでみたいんだー。
誰か、買ってくれないかなぁ(*^^)v

頭痛は…もう持病みたいなもんなので。
あまりブログには書かない方がいいよね。
でも、つい愚痴りたくなるのです^^;
心配してくれてありがとう☆
  1. 2009/08/01(Sat) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

さくらさんへ☆

ムフフ…そうなの~!
お料理、得意なのー♪
って言いたいとこだけど…レトルトソースです( ´艸`)
でもね!サーモンマリネは手作りだよ~!
って、超カンタンだけどv-356
ワイン大好きなんだー♪
でも、この時は我慢して、
夜、日本酒を飲みましたv-398
  1. 2009/08/01(Sat) 10:45:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/545-c77a2e03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
