myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花藪。 :: 2009/08/01(Sat)

   花藪



公園の花壇。

子供の目線だと、どういう風に見えるのかなぁ、
って思ったので、しゃがんで撮ってみた。

ふふ、ちょっとした藪みたいに見えない?

花の藪だから「花藪」…わたしの造語です。
あ、もし、既に使われてたらゴメンナサイ。


でも、ちっちゃな子供から見ると、
こんな普通の花壇でも、藪みたいに見えるんだよね~。

そんで、わたしたちにも、そんな時があったんだよね~。
当たり前だけど、なんか不思議。



*おまけ*



黄小花



寄り添うように咲いてた、黄色い小さな花。
ちょっと…親子みたいに見えた。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:


8月の第一日目も雨…うぅ。

って、言っててもしょうがないので、
今日は読書日にしよっと。

「幽霊たち」ポール・オースター著

ちなみに再読…最近、図書館へ行ってないの…。



090801_1021~0001



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ブランチ。 | top | 今日のお昼ごはん。>>


comment

こんなときもあったんですね~!

子ども目線
ほんとにお花もこんなに背丈あると、小さな子どもにとってはお化けみたいかも…って、考えすぎましたけどv-356
ひまわりなんが
「キリンさん」くらい高いと思います(笑)
お花にも特徴あって、背丈あったり、吊り下がっていたり、地面這うように咲いていたり…。
シリーズで、撮ったりするのも、作品として何か出来そうですね!v-352v-299v-352
  1. 2009/08/01(Sat) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今日は。

そうですね。見る人(動物も)の目の高さで、

違って見えますよね。

子供の時って、にゃんでも大きく見えましたね。v-206
  1. 2009/08/02(Sun) 15:31:43 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

そうなんですよね~。
ちっちゃな子供には、どう見えるのかなぁって、
ふと、思ったので撮ってみたんですが、
あとで改めてパソコンで見て、ちょっとビックリというか、
この中に入っていくのは、勇気がいるなぁって思ったりしてv-39
シリーズですかぁ。
うふふ、面白そうですねv-344
  1. 2009/08/02(Sun) 16:02:17 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
ほんとに子供のころって全てが大きくて…。
すっかり忘れてましたけどv-356
にゃんこの目線も興味があるんですが、
低すぎてちょっと無理かにゃ v-392
  1. 2009/08/02(Sun) 16:07:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/546-2895ad3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
