myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久米島のマンゴー。 :: 2009/08/05(Wed)

  マンゴー



今が旬?
とっても美味しいマンゴー。

旅行先の久米島から、両親が送ってくれました。

ホントは3コあったんだけど、1コ食べちゃったので、
写真は2コね…カンタンな引き算ですな(・ω・)b

それにしても…
7月にわたしが里帰りして、
8月には妹家族と久米島へ旅行して、
9月にはもう一人の妹家族と北海道に行く予定。

って、ウチの親…ちょっとスケジュールがハードかも(・Θ・;)




      マンゴー②



さっそく昨日の夜、デザートでいただきました。
とろ~り甘くて、ジューシーで、とっても美味しかったー

今日も楽しみだよ~( ´艸`)ムフフ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<ベンチと猫。 | top | 快適。>>


comment

おいしそうですね~!

こんにちは!
モンキーポットも頂き物で食べたことあります。
なんともいえない香り~~~!
大好きですけど…高価なのでv-356
myaanさんすごい3個も!
そして、myaanさんの、ご姉妹さんは親孝行さんですね~!
もしかしてお母様と一緒に、「若草物語」風でしょうか!
うらやましいですね~!
  1. 2009/08/05(Wed) 11:08:18 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

とってもキレイな色のマンゴーですね^^
私はいまだに食べたことないんですよね~~
桃みたいなのかなぁ?
美味しそうですね~^^
  1. 2009/08/05(Wed) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. SORA #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんばんは。
そうそう、マンゴーは香りもいいですよねv-353
わたし、まともに食べたのは初めてかも。
今回、美味しいのを知ってしまったので、
しばらくマンゴー食べたい病になりそうです…。

「若草物語」なんて、そんなステキなものじゃないですけど、
妹たちが、父母をあちこちへ連れて行ってくれるので、
とても助かってますv-344
  1. 2009/08/05(Wed) 23:31:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

SORAさんへ☆

コメントありがとうございます♪
マンゴーとても美味しかったですよ~。
わたしも、まともに食べたのは、
初めてかもです。
そう、桃より濃厚な甘さって感じ…かな。
う~ん、うまく説明できないけど、
とにかく「おいし~い」です^^。
  1. 2009/08/05(Wed) 23:39:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ^^

マンゴー美味しそうですね~
それにしても、ご両親パワフルですね~
あちこち旅行で飛び回っているってステキです^^
  1. 2009/08/06(Thu) 22:23:03 |
  2. URL |
  3. まあ♪ #-
  4. [ 編集 ]

まあ♪さんへ☆

マンゴー、とっても美味しかったですよぉ♪
そうなんですよ~。
わたしが負けちゃうほど活動的なんです^^;
でも、それなりに年とっているので、
もちょっぴり心配でもあります…。
  1. 2009/08/07(Fri) 00:56:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/550-6c4e625d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
