myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

花の日。 :: 2009/08/07(Fri)

 白い花



今日は「花の日」なんだって。
ふふ…ハナ=87=8月7日ね( ´艸`)


ふぅ~、何だか今日は、少し疲れ気味。

こんな時は、白い花や淡い色彩の花がいいな。
と言うことで、今日は、この花をチョイス。

…いつもの通り、名前、わかりませんが…。


華やかなのもいいけれど、好きな花ってなると、
やっぱり可愛らしい花かなぁ。

なので、季節にもよるけど、
誰かに花束をプレゼントする時に入れたい花は…
「ピンクのスイートピー」や「カスミソウ」だったりする。

って、結局は「自分がもらいたい花」ってことだけどね~



*おまけ*


黄色の花



黄色いのもありました。
たぶん、上のと同じ花かと。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<雲とクモと…月。 | top | ベンチと猫。>>


comment

No Subject

きれいな花ですね。なんでしょ?
高山植物みたいで、涼しげですね。
テポはアネモネが好きですよ。
春しか見かけないので寂しいです。
他には割りとしっかりした花が好きかもです。
ユリとかね。
  1. 2009/08/07(Fri) 14:57:02 |
  2. URL |
  3. テポ #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

こんばんは、myaanさん。
パソコンを買い換え、どうにか扱えるようになり、遊びに来ました。

コメントは少ないですが、相変わらずランキングはダントツのトップですね。
私のように少し夏休みをしたほうが、2位以下の方も ホットするのではないですか?
立秋とは言え、真夏ですからホットはだめでクールでした。
ますます頑張ってください。

コメントありがとう。応援ポチ
  1. 2009/08/07(Fri) 18:00:42 |
  2. URL |
  3. 舞3汰 #-
  4. [ 編集 ]

おなじこと考えたみたい(笑)

こんばんは!
はなの日…ふふ~!同じこと考えたみたいですね~。
モンキーポット、ガーベラ好きです。
1輪でも・花束でも…どちらでもかまいません、いただければ…(爆)
モンキーポットもきょうは、i-195あめふりでもあり…。
明るい色のお花だったら、気分も晴れるかしら?
  1. 2009/08/07(Fri) 22:28:19 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

こんばんわ♪
今日は はなの日 だったんですね!
どうやら ばななの日 でもあるらしいですよ(*^-^)

おきてがみ、myaanさんのところに来てはじめて知りました♪
わたしも使ってみようかと検討中です(*'ー'*)

また遊びに来ますね♪
  1. 2009/08/07(Fri) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. ねぇや #-
  4. [ 編集 ]

テポさんへ☆

普通に道端に咲いてたので、
草花かなぁとは思うんですけど、
お花は好きなのに、名前とかホントわからなくって…。

アネモネもいろいろな種類があるみたいですね。
テポさんは、どんなタイプのものが好きなのかな?
ユリも綺麗ですよね~。
花束にユリが入ると、それだけで華やかな感じがします。
  1. 2009/08/07(Fri) 23:50:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

舞3汰さんへ☆

舞3汰さん、こんばんは。
そして…お帰りなさい!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます♪

あはは~!ホットではなくクールですか~♪
ランキングはともかく、コメントが少ないのは、
確かに少し悩みです^^;
でも、ブログの内容が内容なので、
みなさん、コメントを書きにくいんでしょうね。
でも、のぞきに来てくださるだけでも、嬉しいなぁって思います。

こちらこそ、コメントをありがとうございます。
これからもよろしくです~☆
  1. 2009/08/07(Fri) 23:59:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんばんは~♪
はなの日…面白いですよね~^^。
あぁ!ガーベラも綺麗ですよねー!
そんなに大きな花ではないのに、
色が華やかでキリッとしたイメージがあります。
そうですね~。
雨降りなんかの時は、やっぱり明るい色ですよ~v-353
でもガーベラは…今の時期は少し暑すぎるのかな^^;
  1. 2009/08/08(Sat) 00:06:04 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ねぇやさんへ☆

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

えっ!ばななの日!
あ~なるほど~♪
うふふ、なんか楽しいですねー。
おきてがみ、わたしも始めたばかりなんですよ~。
なので、まだよくわからないんですけど、
ねぇやさんの「おきてがみ」来てました^^。

ありがとう!
わたしも遊びに行きますねー☆
  1. 2009/08/08(Sat) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/552-a3caee07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
