myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うな丼。 :: 2009/08/23(Sun)

        うな丼



今日のお昼ごはん。


で2時間…「行列ができる」という店まで行って来ました。

うわさ通り、開店20分前にはかなり並んでた(・Θ・;)


外はカリッ中はフワッって感じのうなぎで、

味は…わたしには少し濃い目(しょっぱめ)かなぁ。

でも、うな丼にはうるさいオットが「まあまあ美味しかった」

って言ってたから、また行くかも。


他のお客さんの目が気になって、

慌てて撮ったから、写真がイマイチだ~。

(ちなみに携帯写真ですので、そこのところヨロシクね( ´艸`))



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<秋の風。 | top | レアチーズケーキとWi2。>>


comment

No Subject

こんばんは
うな丼ですか?いいですね~
行列ができる店ってこちらにもあるのですが
うなぎ自体は美味しいのですが
やはりタレがしょっぱい・・・
皆さんは、しょっぱい目がお好きなのかな?
私は少し甘目がすきなんですよw

先ほどは鴨池の記事に
コメントありがとうございました
が・・あの記事は明日アップする予定のものを
さっき編集してて、間違って投稿しちゃったみたいで
コメントをいただいてるのを見てびっくり
慌てて予約に直しました!!
ごめんなさい~~!!

ポチ
  1. 2009/08/23(Sun) 18:45:23 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

いいな・いいなぁ~

こんばんは、myaanさん!
おいしいのも続きでいいですね~!
モンキーポット濃い味好き!
あわただしくて、大変だったでしょう!
日曜は、混雑するのでしょうね。
  1. 2009/08/23(Sun) 19:13:03 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

奇遇ですね~♪
実はわたしも今日のお昼うな丼をいただきました!!
愛知県はひつまぶしが有名ですが
値段が高いのでわたしはだいたい普通のうな丼です><
だんなさまはうなぎに厳しいんですね(*'ー'*)
有名店でも『まあまあ』って言っちゃうなんてやりますね~(^ー^* )
  1. 2009/08/23(Sun) 22:53:24 |
  2. URL |
  3. ねぇや #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
由乃さんのところのお店もそうですか~?
そう!うなぎは美味しいのに、タレが…。
たぶん同じ感じなんでしょうね。
最近、ラーメンとかもしょっぱいお店が多くって。
好みのお店を見つけるのに苦労します。

あ~!こちらこそ変なタイミングでごめんなさ~い^^;
あれ~?って思いながらも、良く考えもせず、
他の記事にもコメントしちゃいました。
ほんとボケボケですみません…。
変になりそうだったら、削除してくださいね♪
  1. 2009/08/24(Mon) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

モンキーポットさん、こんばんは♪
はい!ちょっとしょっぱかったけど、
美味しいうなぎでしたよ~^^。
モンキーポットさんは濃い味お好きですか!
そしたら、ここのうなぎ好きかも~♪
うふふ、美味しいもの続きって、モンキーポットさんこそ、
いつも美味しいもの食べられていいなぁ☆
  1. 2009/08/24(Mon) 00:12:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ねぇやさんへ☆

え~!そうなんですかー♪
もしかしたら…同じお店だったりして^^。
以前、うな重とうな丼の違いは、器だけって聞いてから、
わたしのところも、いつもうな丼ですよ~。
そう、とってもうなぎが好きなので、
お店選びはすごく慎重なんです。
「まあまあ」ってね~お店に失礼ですよね^^;
  1. 2009/08/24(Mon) 00:20:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

お早うございます。
美味しそうですね。
うなぎ丼、いいですね。
しかも行列のできるお店なら、1度は食べて見る価値があります。
今年の夏はうな丼にもうな重もありついていません。
携帯写真ご苦労様です。

携帯写真をたくさん撮って、メールしましたら、
娘に写真のメール代は馬鹿にならないのよ。
無駄使いやめてと怒られたことを思い出します。応援ポチ
  1. 2009/08/24(Mon) 09:00:55 |
  2. URL |
  3. 舞3汰 #-
  4. [ 編集 ]

舞3汰さんへ☆

舞3汰さん、こんにちは。
うなぎ丼、美味しそうに見えますか~?
よかった!隠れながら撮ったかいがあります♪
舞3汰さんも、うなぎお好きなんですね^^。
わたしも今年の夏は、初うなぎでした!
あまり量は食べられないのですが、
うなぎの風味とタレの味が好きです♪

あはは、娘さんに怒られちゃいましたか~。
確かに写真は、パケット代がかかりますものね。
う~ん、それは残念☆
  1. 2009/08/24(Mon) 14:32:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/568-e96da659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
