myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

変顔Tシャツ :: 2008/06/18(Wed)


わたしの友人に、よくプレゼントをくれる子がいるんですね。
それは靴下だったり折りたたみ傘やハンドタオルだったりするんですが、
その中でもよくくれるのが、Tシャツ

わたしのお誕生日などにプレゼントしてくれるんですが、
私と違い、その子は遊び心が旺盛なので、
中には「えっこれ私が着るの?」ってものも、たまにはあったりして…。

以前、香港に旅行した時のことなんですが、
その友人といろいろな露店が集っている女人街へ行ったんです。
そしたら、そこで、友人が…発見してしまったんですね~。

外人の赤ちゃんの顔が、でっかく描かれたプリントTシャツを…。
赤と黄の色違いがあり、絵は何ていうか…笑えるような、恐いような…。
それを色違いで買うっていうんです。そう、私の分もね。

その時は何とか購入を阻止しましたが、そのうち…とっても個性的なオリジナルTシャツとか、
プレゼントしてくれそうで、ちょっとコワイ…いえいえ、楽しみです。
  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<まずは簿記3級 | top | あなたの町のインプラント>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/57-5375ce2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
