myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夏の空。 :: 2009/08/28(Fri)

  直線



夏休みも、もうすぐ終わり。

夏の空も、もうすぐ終わり…。


今日は、またちょっと暑いかな。

まだ8月だもんね。

あと少しだけ、暑くてもいいよね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


夏休みの宿題…それも自由研究。

わたしもそうだったけど、今の子供たちも苦手みたいだね~。

あちこちのテレビで、自由研究を特集してる(*^ω^*)


その映像を、「懐かしいなぁ」なんて思いながら見てるわたし。

だけど…えっと…何やったっけ…自由研究。


う~ん、なぜか、全く覚えてないんだ~。

いちお、そういうことには、マジメな子供だったので、

とりあえず宿題はやってるはずなんだけどな(・・。)ゞ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<まったり土曜日。 | top | 花の名前。>>


comment

No Subject

こんにちは
今日は、私も空の写真をアップしました
夏から秋へ・・・って感じなんですよw

そうそう、夏休みの自由研究って苦手でした
なにをするか?決めるまで時間がかかっちゃって(汗)
じりじり考えてるうちに、日はドンドン過ぎていって
慌てて簡単な事をしたような・・・?w
  1. 2009/08/28(Fri) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

改めて考えてみると…まったく覚えてません。。
何やったんだろうか??
でも、頑張って何かを研究したんでしょうね^^

夏休み、、いい響きです☆
  1. 2009/08/28(Fri) 21:54:19 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます♪
はい~見ましたよ~^^。
とっても優しい空と雲ですねー。
ほんと、夏から秋へって感じでした!

やっぱり由乃さんも~?
そう!時間ばかりが過ぎていく…。
なんか気持ちはすごく苦労してたのに、
何となくごまかしちゃったから、覚えてないのかなぁ^^;
  1. 2009/08/29(Sat) 08:28:02 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

えっ!JUNxxxさんもですか~?
そうかぁ、そういう人多そうですねぇ^^;
自由研究は、「何かやった!」って思い出だけでいいのかな☆

ほんとにそうですね。
夏休み…いい響きですね~♪
  1. 2009/08/29(Sat) 08:33:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

青い空いいなー!

夏休みの宿題といえば!
朝顔絵日記しか記憶にナイ・・・。
っていつの話だ?!笑
学校行ってたら、8月末でかなり追い込まれてる頃だったろうな~^^;
  1. 2009/08/29(Sat) 21:28:55 |
  2. URL |
  3. mi-wa* #7HaUKnnA
  4. [ 編集 ]

mi-wa*さんへ☆

こちらの夏は、こんな青空が多かったんだ~。
でも、mi-wa*さんの、やさしい色合いの空写真、
わたしは好きだなぁ♪

あ~そうかぁ。
朝顔の観察があったっけ!
って、ホント、いつの話だ^^;
あはは、そうだね~。
学校行ってたら・・・今頃かなり追い込まれてるね~( ´艸`)
  1. 2009/08/30(Sun) 00:32:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/573-df4a677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
