myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日の空。 :: 2009/09/06(Sun)

今日は、桃のお返しを買うついでに、ちょっとお出かけ。

…て言うか、もっと早くしとかなきゃだよね(・Θ・;)


でね、せっかく出かけるならってことで、

早起きして、少しドライブしてきました


今日もホントにいい天気で…。

車から見える空がとってもきれいだったので、

携帯写真だけど、撮ってみたよ。



  今日の空。



山と雲と空と。


空が広いね~。

いろいろな雲が浮かんでいて、

山に少しかかってる。


ここから見ると、素晴らしい晴天だけど、

山の上は雨が降っているのかな。


今日も暑いけど…

こんな気持ちのいい空が見られると、

まぁ、それもいいかなって、ちょこっと思えてくるかも



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:6
<<秋桜。 | top | 桔梗と。>>


comment

No Subject

昨日、今日とこちらもいい天気
昨日は出かけてたんだけど
散策してたら暑くて暑くて・・・
倒れそうでした!!w
今日は昨日の疲れが残ってるので
家でまったりしています

山と雲、綺麗ですね~
重そうな雲が山にかかってますね
山の上は雨なのかな?
  1. 2009/09/06(Sun) 17:14:02 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

雲のバラエティー(フフ・・・)

雲のいろいろがちょうどよい具合に…
今日も暑かったです~。
けど・・・風はなんとさわやかに…(にこ)
ドライブ…お山方面かな~?
  1. 2009/09/06(Sun) 19:39:22 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。
青い空にきれいな雲ですね。
山の上に、モコモコとあるところが素晴らしいです。
こちらも連日、日中は30度を超す暑さで参っています。
涼しいさわやかな写真ありがとう。応援ポチ
  1. 2009/09/07(Mon) 05:12:06 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

ほんっと、暑いですよね!
奈良も暑そうだなぁ…。
でも、わたしの場合、
写真を撮り始めると夢中になっちゃって、
あとで、どっと疲れが出るという^^;
由乃さん、今日は復活できてるといいんですが。

あの雲が、雨を降らせてくれてたらいいなぁって、
願望も入ってます…だって、暑くってー☆
  1. 2009/09/07(Mon) 09:59:13 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

モンキーポットさんのところは、
少し前まで肌寒いくらいだったのにね。
また急に暑くなって、体調管理がタイヘン!
気をつけてくださいね。

そうです~、お山方面です♪
って言うか…その方面しかないかも^^;
  1. 2009/09/07(Mon) 10:03:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

おはようございます。
広い空の青さに、いろんな形の雲。
昨日も暑かったんですが、
この空は、「あー気持ちいいなぁ」って思いました^^。
涼しさを感じていただけたらなら嬉しいな♪
いつもありがとうございます☆
  1. 2009/09/07(Mon) 10:12:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/582-493ad777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
