myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋桜。 :: 2009/09/07(Mon)

             コスモス



黄色いコスモス。


昨日ドライブの途中、

ちょっと立ち寄った休憩場所に咲いてた。


ピンクのコスモスは、何となく元気がないのに、

黄色のコスモスは、とても元気に見えたよ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日はデジカメの充電を忘れて…o(TωT )


new携帯のカメラで撮ったんだけど、

まだ、あまり使いこなせてないんだ~。


で、どうかなぁ…まあまあ?

ネットブックだと画面が小さいので、

大きいPCでの見え方が、よくわからないの(´・ω・`)



*おまけ*


    コスモスピンク


ちょっと元気なさげな、ピンクのコスモス。

がんばれー



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


マリナーズのイチロー選手が、

大リーグ通算「2000安打」達成だってね。

すごいな~♪

それも、足踏みすることもなく、スンナリ!

すごいな~♪

もう、すごいな~♪しか言葉が出ないよー。


あ、もうひとつあるね。

「2000安打達成、おめでとうございます 」
  1. 花・植物
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<赤信号。 | top | 今日の空。>>


comment

No Subject

コスモスが咲く季節
あちこちの休耕田で
コスモスが咲いてるのを見られます
黄色って、見てるだけで元気がもらえますね
うちにも、黄花コスモスが咲いてて
ぱっと明るくしてくれています
ピンクさん、どうしたのかな?
雨が降らないから元気がないのかな?
  1. 2009/09/07(Mon) 12:01:35 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

黄色は元気印!

こんにちは
花びらの感じがぜんぜん違いますけど(たぶん品種違い)
黄色はピンクよりパワーかんじますね。
ふぁ~~~ん。かぼちゃ食べたら元気出るのかにゃ~~!なんて!ふふ。単純モンキーポットでした。
この黄色のコスモス、蓮の花くらいに見えちゃいますe-465
  1. 2009/09/07(Mon) 12:43:20 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(Mon) 19:54:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

イチローのメジャー2000安打達成、しびれました!!
数日後は9年連続200本安打が控えているので楽しみです♪

最近の携帯カメラ、十分綺麗に撮れるのでビックリしますよ。
黄色いコスモス、いいですね~^^
とっても綺麗に撮れてますよ☆
  1. 2009/09/07(Mon) 23:01:52 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

No Subject

猛烈な残暑が続いていますが、もうコスモスですか。
秋の空にコスモスはいいですよねぇ。
イチロー選手、伝説の選手となるのは間違いないのでしょうね。
リアルタイムに伝説を見れる(VTRだけど・・)のは実に幸せな事なのかもしれませんね。
  1. 2009/09/08(Tue) 00:02:28 |
  2. URL |
  3. ぶんた@お兄様 #-
  4. [ 編集 ]

コスモス

お早うございます。
こちらも普通のコスモスは元気がありません。
お天気続きで水不足なんでしょうね。
黄花コスモスは、水が少なくてもしっかり育つようですね。
写真は携帯でもきれいに撮れています。
イチローは故障者から復帰してあっという間に2000本
安打ですが、すごいですね。
天才でしょう。応援ポチ
  1. 2009/09/08(Tue) 05:00:12 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

やっぱり暑いからでしょうね。
ここで咲いてたピンクコスモスは、
何だかとても暑そうでした^^;
少しお水をかけてきてあげればよかったかな。
でも黄花コスモスは、とっても元気でした。
休耕田のコスモス、綺麗でしょうね~♪
パーッと一面のコスモス…見たいなぁ。
  1. 2009/09/08(Tue) 08:29:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

おはようございます。
そうですよね。
花びらの感じも違うし、ピンクのに比べて、
黄色のは、しっかり咲いてるって感じでしたよ~。
後でちょっと調べたら「黄花コスモス」って言うそうです。
えっ!蓮の花みたいに立派に見えましたか~?
それはちょっと褒めすぎですよー、
…って、勝手にいい方に考えたりして^^;
  1. 2009/09/08(Tue) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ひみつさんへ☆

わぁ~ありがとうございます♪
ひみつさんの携帯写真はとっても綺麗だからなぁ。
そのひみつさんに、そう言っていただけると嬉しいです~。
以前の携帯は、操作がラクだったんですが、
今度のは少し面倒で…なかなか慣れません^^;
  1. 2009/09/08(Tue) 08:47:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

イチローさんはすごいですよね~。
そうそう、200本安打もありました!
あと5本?でしたっけ?
こちらもマイペースで頑張ってほしいです♪

ありがとうございますー☆
JUNxxxさんにそう言ってもらえて、
ちょっと自信、持っちゃいました~^^。
  1. 2009/09/08(Tue) 08:53:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ぶんた@お兄様さんへ☆

コメントありがとうございます♪
はい!コスモス、咲いてましたよ~。
かなり暑そうでしたけれど^^;
イチロー選手は、すごいですねー。
センスと努力と…いろいろなものが合わさって、
今までの結果につながってるんでしょうね。
そうですね~、ほんとに幸せなことですよね☆
  1. 2009/09/08(Tue) 09:02:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

おはようございます。
ここのところ雨が降っていませんから、
コスモスもツライところでしょうね^^;
そんな中、黄花コスモスは元気でしたよ~。
携帯写真、ちょっと不安だったんですが、
my3さんにも、お墨付きを頂いたので、
とても安心しました♪
イチローさんには意志の強さを感じますね。
故障をしてしまったら、
普通なら気持ちがくじけてしまいそうなのに…。
これからもマイペースで頑張ってほしいです☆
  1. 2009/09/08(Tue) 09:17:14 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/583-16ae2000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
