myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

美肌SP。 :: 2009/09/28(Mon)

ムフフ、レビューブログから、

生サプリ「美肌SP」のサンプルをもらっちゃった( ´艸`)


これね、美容関係の生サプリがセットになって入ってて、

内容は生コラーゲン・生ヒアルロンサン・生プラセンタ・生セラミドの4種類。

なんかね、この生サプリには「全ての栄養素が"生"のままで凝縮」されてるんだって。



美肌SP



この夏は、ほんとによく出かけたから~

その上、写真を撮り始めると日傘が邪魔になっちゃって、

結局、帽子をかぶるだけで、紫外線浴びまくり状態…

さすがに、お肌のことが気になっていたので、

なかなかタイムリーかも(・ω・)bグッ



美肌



これで一回分。


えっと、茶色いのが生プラセンタでしょ、

あとは…どれがどれかよくわかんないけど、まぁいいか(・・。)ゞ


で、飲んだ感想は…

えと、サプリはソフトカプセルなので、飲みやすいかな。


でも、翌朝のお肌の感じは?って聞かれると…、

う~ん、これ1回だけじゃ…よくわかんないですー(´・ω・`)

「飲んだ翌朝、お肌プルプル!」って人もいるみたいだけど、

やっぱり、こういうものは少し続けないとね~。


でもね、この生サプリ、注文を受けてから作るってことなので、

新鮮で、防腐剤や添加物が入ってないところがいいな。


だから、クール宅急便で送られて来るの。

今回もね、これ一袋だけだったのに、

しっかりクールで来てて、ちょっとビックリしたΣ(・ω・ノ)ノ!


ほんとは、これが当たり前なのかもしれないけど、

最近、偽装とかいろいろあるから…ね、

品質管理がきちんとできてる感じがして、いいなぁって思ったよ~
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. モニター・懸賞
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日のつづき。 | top | 朝ごはん。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/604-e60570fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
