myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

晴れた日。 :: 2009/10/03(Sat)

青空



今日は、久しぶりの青空

ちょっと暑いくらいだったよ。


ここんところ、ぼんやりした空ばかりだったから、

あまり空の写真も撮れなかったけど、

やっぱり晴れた空は気持ちいいね~(*^ー^)ノ



ナンテン



これは…ナンテン…(´・ω・`)?



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



本



図書館へ行ってきました。

こちらもホント久しぶり。


これから寒くなってくると、

ちょっとひきこもり気味になっちゃうかな。


そしたら、あまり写真も撮れなくなるし、

ブログ、どうしよう…。

しょうがないから、読書感想文でも書こうかな(・・。)ゞ


…なんてね。

うふふ、みんなの困った顔が見えるようだ~( ´艸`)



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:8
<<赤い実。 | top | ビーグルくん。>>


comment

読書

お早うございます。myaanさん
機能は晴れて気持ちの良い1日でした。
最後の読書の秋ですね。
読む対象が違うようですが、
私も今日図書館に行くことにします。
たとえば鬼平犯科帳など同じ本を何度も読むので感想文は書けません。
頑張ってください。
  1. 2009/10/04(Sun) 05:41:11 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

こちらも、昨日、今日
すごくいい天気です!!
真っ青な空が広がって、お洗濯物を干すのもたのしい!!
きっとからっと乾くでしょうから~(*^m^*) ムフッ

私も読書好きです!!
時間があれば色々読みたい!!
感想文・・・う~~ん
苦手な分野なのんで、すっごく困っちゃう~w
  1. 2009/10/04(Sun) 08:28:46 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日は良いお天気でしたね^^
でも、台風が迫ってきているようなので気をつけ下さいね!
読書の秋ですもんね、知的な感じがします。
しかし、たくさん借りてきましたね(笑)
  1. 2009/10/04(Sun) 20:24:05 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

急いでりんごと間違いました(ぺこ)

こんばんは
あまり急いで、鈴なりのりんご?
違いますよね~!
ナンテンみたいですね。りんごとはずいぶん大違いv-356間違いでした。
myaanさんえらいですね。
読書。
たくさん読まれるんですね~!
モンキーポット文字を追っていると眠くなってしまいます。(あ~~ぁ読書の秋をぶち壊してごめんなさ~い)v-436
  1. 2009/10/04(Sun) 22:00:34 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

my3さん、こんばんは。
本当に、晴れの週末になりました♪
今日…もう昨日ですね。
昨日などは、まるで夏のよう。
あ~!鬼平は、わたしも読みますよー。
面白いですよね!
ちなみにテレビも見てました♪
感想文と言うか…書いたとしてもヒトリゴトなので^^;
たぶん、コメント欄は閉じちゃうと思いますー。
  1. 2009/10/05(Mon) 00:18:58 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

今日…昨日もホント素晴らしいお天気でしたね^^。
そう!晴れた日はお洗濯するのが嬉しいです♪
でも、予報では月曜日から雨模様だとか…。
ちょっと憂鬱^^;

由乃さんも本好きですか~!
やっぱり似てるのかなぁ^^。
うふふ、感想文は書けないので、
書くとしてもヒトリゴトになると思います☆
  1. 2009/10/05(Mon) 00:23:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
週末は本当に良いお天気でしたね♪
でも…そう、台風が来てるので、
このお天気も月曜日から崩れる…とか。
はい!借りるときは、たくさん借りちゃいます^^;
あはは、知的な感じですか~!
内容を良く見ると…そうでもないですよ^^。
  1. 2009/10/05(Mon) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんばんは。
あ、そうですね~。
アップで撮ると大きく見えるから、
りんごv-378にも見えちゃうかも♪

え~!えらくないですよー!
ただ、子供のころから本が好きなだけですv-354
って言っても、最近あまり読んでなかったし…^^;
うふふ、実はわたしも寝ちゃうことありますよ。
だって、いつも面白い本と出会えるわけじゃないですから^^。
  1. 2009/10/05(Mon) 00:31:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/610-f15d3af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
