myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ユッキー。 :: 2009/10/21(Wed)

昨日の赤い物体の正体は…



ユッキー①



このコでした


戦国武将「真田幸村」のゆるキャラくんで、

その名も「ユッキー

ちゃんとね、「赤備え」して「六文銭」もついてるんだよ。


てか…名前、「さなだゆきにゃん」じゃないのね…(´・ω・`)



ユッキー②



「真田幸村」役のイケメンくんと。


ところが…「ユッキー」は、赤くて小さくて可愛いけど、

あんまり一人では動けないみたいで…。


なので、動きのいい「おおたににゃんぶ」の方が、

おもしろかったかな~(・・。)ゞ



ユッキー③



と、ここで、「真田広之」さん発見!

のわけないけど、とてもよく似てらっしゃったのでパチリ



そして、この日は、ゲストとして来られていた、

こちらの俳優さんにお会いしました(*^ー^)ノ



ユッキー④



…後姿ですが(・Θ・;)…「加藤剛」さんです

さすがに正面からは撮れない…よね。


でもね、むふふ、握手をしてもらっちゃった。

ニコニコ笑顔で優しかったよ~(*v.v)。



ということで、次回予告はこの写真(・ω・)b



ユッキー⑤



も少しだけ、つづく…(θωθ)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ユッキー⑥



ゆるキャラ版「義の三将」なんてね~。


「おおたににゃんぶ」のストラップ買っちゃった。


にゃんぶは一番人気だったらしくて、

なんとコレが最後の1個!

こういうのって…ちょっと嬉しいかも( ´艸`)


ちなみに、向かって左端が「おおたににゃんぶ」

真ん中が「いしだみつにゃん」、右端が「しまさこにゃん」ですにゃφ(.. )



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 岐阜
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<こども武者。 | top | お祭り。>>


comment

こんばんは。
ユッキー意外とリアルに作られているんですね。
でも確かに動きが悪そうです^^

「えっ?」真田広之さんって思いましたよ^^
似てますね。
おおたににゃんぶのストラップいいですね~

  1. 2009/10/21(Wed) 18:55:08 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

真田広之さんのそっくりさんですね。
よく似ています。
加藤剛さん、この頃見なくなりましたが、大岡越前の雰囲気ありましたか。
握手おめでとうございます。
真田幸村は、関ヶ原合戦に参加しなかったので、ユッキーなのでしょうね。
次回予告は一本足のの心霊写真ですか。
ポチ
  1. 2009/10/21(Wed) 20:30:36 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんばんは。
リアルって言えばリアルなんですけど、
お姉さんに手を引いてもらわないと、
歩くのも大変みたいで…^^;

この人、似てますよね~!
影武者になれそうでしたよ。
おおたににゃんぶのストラップは、
実はオットのです。
飾っておくんだって…変わってるよね~。
  1. 2009/10/21(Wed) 22:44:23 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

こんばんは。
よく似ていますよね~!
最初見かけたとき、ビックリしました♪
加藤剛さんの印象は、
「きちんとした紳士」って感じでしたよ~。
以前、石田三成を演じられたことがあるそうで、
その時のお話をされてました。
うふふ、なるほど~。
だから一人だけ「にゃん」がついてないんですね^^。
一本足?…あぁ、そっちじゃなくて奥の子供です~☆
  1. 2009/10/21(Wed) 22:54:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あの赤いヤツの正体はユッキーだったんですか(笑)
つい、鳩山総理も以前ユッキーと呼ばれたのを連想しました(爆)
ヤツは僕の大好きな真田幸村のキャラだったんですね…赤備えって赤過ぎる気もしますけど^^
真田広之のそっくりさんや大岡越前がゲストですか、とっても楽しそうですね☆
  1. 2009/10/21(Wed) 22:59:08 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
さっそく遊びに来させていただきました(o^∇^o)ノ

ゆるキャラ☆かわいいですね~。
ユッキー、頭が大きくて足元が見えないんでしょうね(;^ω^A

「おおたににゃんぶ」のストラップ♪
すました表情がいいですね(笑)
最後の一個、ゲットできて良かったですね(゚∇^d)
  1. 2009/10/21(Wed) 23:13:59 |
  2. URL |
  3. ルディ #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
そうです~^^。
真田幸村のゆるキャラ、ユッキーでした♪
あ~そう言えば、現首相もユッキーでしたね。
目の辺りがちょっと似てるかも…ぷぷ。
本当に真田広之似の人に会ったり、
大岡越前(笑)に会ったり、
思っていたより、いろいろ盛りだくさんで、
なかなか楽しいイベントでしたよ~☆
  1. 2009/10/21(Wed) 23:46:09 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

ルディさんへ☆

こんばんは。
わぁ、さっそくありがとうございます^^。

ユッキーは三頭身で、可愛いんですけれどね~。
手を引かれて、恐る恐る歩いてるって感じでした^^;

「おおたににゃんぶ」、なかなかいいでしょう?
本当は目が見えないキャラなのに、
一人でどんどん動いていて、可愛かったです。
うふふ、最後の1個って、なんだか魔力がありますよねぇ☆
  1. 2009/10/21(Wed) 23:54:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
ユッキー可愛いですね~♪
真田広之さんのそっくりさん
凄く似てますね~かっこいい!!♡
加藤剛さんにも会えたなんて羨ましいです
毎年行われるイベントなんですね?
じゃ~来年は私も行ってみたいと思います
ちゃんとメモっておかなきゃw

ちなみに私は、しまさこにゃんのピンバッチ持ってますw
  1. 2009/10/22(Thu) 07:50:22 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

歩きにくそうですね~!

おはようございます
ユッキー!かわいい!
けど、歩きにくそうです。
六文銭まで…。頭のは、ピーピーラムネみたいv-356あれっ!ごめんなさいね!
  1. 2009/10/22(Thu) 09:46:48 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます。
ユッキー、可愛いけど
あまり動けないんです^^;
そう~!そっくりさん!
とってもかっこよかったですよー。
加藤剛さんは、それなりのお年だと思うんですが、
きちっとされていて、穏やかで優しい雰囲気の方でした。
来年、行きますか~?
うふふ、うちのオットも行く気満々なので、
そしたら今度は由乃さんに会ったりしてね~^^。
  1. 2009/10/22(Thu) 11:44:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

おはようございます。
ユッキー、可愛いんだけれど、
とっても歩きにくそうでした^^;
やっぱり足が短いからかしら…。
あはは~、ピーピーラムネ♪
でも、ユッキーには六文銭より、
ピーピーラムネの方が似合ってるかも~v-354
  1. 2009/10/22(Thu) 11:48:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/628-5c3d2e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
