myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こども武者。 :: 2009/10/22(Thu)

えっと…昨日の予告写真には、

武者姿の子供が写ってたんだけれど、

気が付いてくれたかなぁ(´・ω・`)



こども武者①



子供たちの武者行列もやってました


大人の迫力のある行列とは違って、

こちらは、ただただ可愛い(*^ー^*)


子供たちの表情も、とっても楽しそうな子から、

なんとなく気乗りしてなさそうな子まで、

ホントいろいろで、それがまたおもしろかった( ´艸`) プププ



こども武者②



これは、フワフワお城だって。


青空を背景に、なんだか立派だ~

中では子供たちが、みんなでポワンポワン。


大人も子供も楽しめるお祭りっていいね~(‐^▽^‐)



*おまけ*



こども武者⑤



関ヶ原合戦祭り会場で見つけました。

ピンクのつぼみ、可愛い。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


…なんだか、むりやりって感じだけれど、

いちお関ヶ原合戦祭りシリーズ、終了~(。・ω・)ノ゙


長い間お付き合いくださったみなさん、

ありがとうございました(*v.v)。
  1. 岐阜
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<笹尾山~陣跡。 | top | ユッキー。>>


comment

今晩は~☆

子供武者ですか!!
お祭りだから支度を揃えるのも結構かかっちゃうでしょうね?
でも、ここならではの風習などで行われているお祭りだから子供さん達もいい気分なのでしょうね!
わが息子にもこのような格好をさせてみたいです^^

これからも宜しくです^^

応援ポチッ☆
  1. 2009/10/22(Thu) 18:45:27 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。

鎧姿の子供だったのですか?
美人に弱いものですからつい見とれました。
子供の顔というか目は正直ですよね。
園児のヤグラ引きでも、まったくやる気がなく下を向いたり、よそを見たりしている子供がいておかしくなりました。
武者行列もそうでしょうね。
やる気のある子は武者になって強くなったように思い得意になった顔が目に浮かびます。
ふわふわのお城と、椿か山茶花に応援ポチ
  1. 2009/10/22(Thu) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

ちびっ子の鎧姿、可愛い!

わぁ~、小さな子どもまで…。
着慣れなくて重いかもしれませんね!
この日のために練習したんでしょうね。
大きなピンクの蕾。
この季節に…。
山茶花でしょうか?
これから、風も、嵐も吹くのに~。
「落ちないでね~!」
  1. 2009/10/22(Thu) 21:47:14 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
子供たちの武者行列だったんですね。
かわいいです^^
気乗りしてなさそうな子供
なんとなく分かります。
関ヶ原シリーズ楽しませてもらいました。
  1. 2009/10/22(Thu) 22:03:03 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

sorabooさんへ☆

こんばんは。
そうなんです~。
ミニサイズとは言え、きちんと作られてるようなので、
結構かかってる…んじゃないかと^^;
それでも、こどもの武者行列を一番喜んでいるのは、
大人の方かもです♪
うふふ、その気持ち、よくわかりますよね~☆

いつもありがとうございます!
こちらこそヨロシクお願いしまーす^^。
  1. 2009/10/22(Thu) 22:37:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

こんばんは。
あはは~、そうですよ~♪
子供さんの方ですー^^。
女性は関係ありません~。

子供は本当に正直ですよね!
子供の武者行列では、
大人たちは嬉しくてしょうがないのに、
肝心の子供は…ってところもあって、
おもしろいな~って思いました^^。
ヤグラ引きでも、そんな感じだったんでしょうね。
うふふ、my3さんはどちらのタイプの子供さんだったのかな~☆
  1. 2009/10/22(Thu) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

まったく気付きませんでした、武者姿の子供(笑)
でも、子供たちの武者行列ですか、、もう可愛いしかないでしょ♪
よくある子供がポワンポワン跳ねるやつもお城なんですね^^
関ヶ原合戦祭り、ますます行ってみたくなりました☆
  1. 2009/10/22(Thu) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

結構しっかり出来てる感じでしょ~!
わたしも重いんじゃないかなぁって、
ちょっと心配になりました^^;
この蕾は…どっちかなぁ。
葉っぱの感じからすると山茶花かも?
ほんとにそうですね~。
綺麗な花を咲かせてほしいな~v-344
  1. 2009/10/22(Thu) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんばんは。
はい~!そうでした^^。
子供の武者姿は可愛かったですよ♪
うふふ、子供っておもしろいですよね~。

関ヶ原シリーズ楽しんでもらえてよかったです☆
さて次は笹尾山シリーズだ…とか^^;
  1. 2009/10/22(Thu) 23:04:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
やっぱりあの女性が目立ちすぎましたねぇ。
でも「どいて~!」って言うわけにもいかないし…^^;
こどもの武者姿、可愛いかったですよ~♪
そう~!ポワンポワンもお城の形でした!
関ヶ原合戦祭りは、来年もあるらしいので、
ぜひ行ってみてくださいね☆
  1. 2009/10/22(Thu) 23:23:36 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

myaanさん、今晩は。

子供武者、可愛いですね!

子供たち、喜んでいたでしょうね。

蕾の花は、何ですか?
  1. 2009/10/22(Thu) 23:37:00 |
  2. URL |
  3. Madame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪
可愛いちびっ子達の武者行列ですね
親御さんは一生懸命写真撮られてたんでしょうね?
(*^m^*) ムフッ微笑ましいですね!!
綺麗な蕾、何の花なのか・・・気になりますw
  1. 2009/10/23(Fri) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Madame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、おはようございます。
うふふ、喜んでいる子もいたけれど、
そうでもなさそうな子もいたりして、
でも、とても可愛かったです^^。
蕾…葉っぱの感じからすると、
山茶花かなぁと思うんだけれど…。
  1. 2009/10/23(Fri) 09:27:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます。
子供たちの武者姿は、ホント可愛かったですよ~♪
そう!親御さんは一生懸命^^。
こういうのっていいですよねー。
蕾は、自信はないけれど、
葉っぱの特徴が山茶花っぽかったので、
山茶花じゃないかなぁと…思うんですが^^;
  1. 2009/10/23(Fri) 09:31:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/629-8441ce5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
