myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

20世紀フォックス映画「ハプニング」 :: 2008/06/23(Mon)


またまた眠気が吹っ飛ぶような情報ですよ~。

「シックスセンス」「サイン」といえばM・ナイト・シャマラン監督ですよね。
その監督の最新映画「ハプニング」公式サイトで、ちょっと驚きのブログパーツが紹介されてます。

そのブログパーツをクリックすると、異変が起こるというものなんですが…。

異変をプレビューした、わたしの感想…怖いです。
実際にわたしのパソコンがこうなったらって考えると…ホント怖いです~。
…文字化け・・・あぁ怖い。

でね、そのブログパーツを自分のブログに貼っておくと、「ハプニング」公開日(7月26日土)に、
何か異変が起こるんだそうで。
うぅコワイ…。

でもね…怖いの苦手なんですが…わたしシャラマン監督の作品は好きなんです。

なので、7月26日の公開日に、わたしのブログにどんなハプニングが起こるのか…
このブログパーツを貼って体験したいと思いますっ!

少し怖いけどね…。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「ゲームのネット通販|ゲオEショップ」 | top | 「ゆず Yestereday and Tomorrow」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/63-9171ac8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
