myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笹尾山~朝露。 :: 2009/10/25(Sun)

あさつゆ



陣跡にて。


キラキラ光って、とっても綺麗だったので撮ってみたよ

でも、みんなのように綺麗には撮れないな~(・・。)ゞ



イガグリ



たぶん、この中には栗があると思われます(・ω・)b



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



今日は美術館へ行ってきました~。

遠出したわけじゃないから、

いつも通りに更新できるはずだったのに、

急に夕方から、オットの仕事を手伝うことになって、

こんな時間の更新になっちゃったo(TωT )


なのでこれから、みなさんのところへ伺いますね~(。・ω・)ノ゙
  1. 岐阜
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<221B。 | top | 笹尾山~落葉。>>


comment

水玉

水玉といいますか、滴ですか。
朝露が草の葉に残っていたのですね。
うまいな水晶玉のように風景が映っているところがすばらしい。
カメラではなく写真屋さんの腕がいいのです。

道しるべがなぜ木製の椅子の上にあるのか。
いがぐりと葉っぱがなぜ椅子の上にあるのか。
myaanさんは、そんなややこしいことをして写すはずがない。
オットさんのいたずらか? 考えずにのほほんとしましょう。
ポチ
  1. 2009/10/25(Sun) 22:19:20 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~☆

何よりも綺麗な朝露・・・雫ですね!!
コロンとした形が大好きです!!

栗はいっていたのかな?
秋の味覚・・・・秋本番ですね!!

応援ポチッ☆
  1. 2009/10/25(Sun) 22:21:26 |
  2. URL |
  3. soraboo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

朝露、いいですね♪
まんまるですし、たくさんだし^^
こーゆーの撮ってみたいんですけど、なぜか機会がないです(笑)
明日から、注意深く見て歩くことにします☆
  1. 2009/10/25(Sun) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

はじめまして、こんばんは♪
いつも素敵なお写真を楽しませていただいています^-^
ことづてをありがとうございました。

まんまるで綺麗な朝露、素敵です~☆
見ているだけで優しい気持ちになります!
そして立派な毬栗も、秋をいっぱい感じさせてくれますね。
またお邪魔させてくださいね♪
ポチっ☆
  1. 2009/10/25(Sun) 23:15:27 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

こんばんは。
そうなんです~。
あちこちでキラキラ輝いていて、
とってもキレイだったので撮ってみました^^。
わぁ!そんなに褒めてもらうと照れちゃうなぁ♪
この時は、日の光の加減とかが、
いいコンディションだったんだと思いますよ~。

うふふ、道しるべの写真。
実は、そんなにややこしくないんです。
と言うのも、もともとここにあったから~^^。
なので、そこに拾った毬栗を添えて撮っただけです♪
でも、なんでそんなところに道しるべがあったのかなぁ。
わたしも知りたいです~☆
  1. 2009/10/26(Mon) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

sorabooさんへ☆

こんばんは。
日の光にキラキラ光る雫がとてもキレイで…。
わたしもこの形、コロコロしていて大好きです♪

栗…入ってましたよ~!
と言いたいところですが、
割らずに、このまま置いてきたので、
実はわかりません^^;
中身を見てみればよかったかな~☆
  1. 2009/10/26(Mon) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
いつも他の方のブログにupされている、
キレイな雫を見て、いいなぁって…。
うふふ、ほんとにまん丸ですよね^^。
雫を撮るとしたら、雨が上がったあとか、
朝早く…とかしかないのかな~。
わたしも、このあとしばらくは、
撮る機会がなさそうです^^;…残念☆
  1. 2009/10/26(Mon) 00:44:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

はじめまして!こんばんは。
こちらこそ訪問していただいていたのに、
伺うのが遅れてしまって、ごめんなさい^^;

朝露、キラキラしていて、とてもキレイでした♪
まん丸だからかな~。優しい気持ちになりますね!
毬栗も、ほんとに、あちこちに落ちていて…。
これは葉っぱ付きで、ちょっと可愛いなぁって思いました。
わぁ、ありがとうございます^^。
わたしもお邪魔させていただきますね~☆
  1. 2009/10/26(Mon) 00:54:31 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

きれいなすいてき!…すてき!

きれいなすいてきですね!すてき!(にこ)
あちこちで水滴撮っていらっしゃる方います…。
タイミングでしょうか?
こんなにキラキラ・ひと粒づつきれいに…。
すてきなおでかけでしたね!
  1. 2009/10/26(Mon) 07:40:34 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

水滴綺麗~~♡
うまく撮られてますよ~!!
キラキラしてて、宝石みたいですよね
自然の美しさを感じます
私も今度、露の撮影に挑戦してみようかなぁ・・・w
  1. 2009/10/26(Mon) 07:47:31 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

うふふ、すてきなことば♪
きれいなすいてきすてき…響きがいいな~。
いえいえ、マネしました^^;
みなさんの写真がとっても綺麗だったので、
自分でも撮りたくなっちゃって^^。
ほんとに一日だけの小旅行とは思えないくらい、
この日は、盛りだくさんで楽しかったな~☆
  1. 2009/10/26(Mon) 15:13:01 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

わぁ、そう言ってもらえると嬉しいです~♪
キラキラ、すごく綺麗でしょ?
この瞬間、とてもいい光が来たんでしょうね^^。
わたしは、いつものように撮っただけですから~。
由乃さんも、ぜひぜひ!
きっとステキな写真が撮れると思いますよー☆
  1. 2009/10/26(Mon) 15:17:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/632-c4466b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
