myaanぶろぐ。





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「ゲームのネット通販|ゲオEショップ」 :: 2008/06/24(Tue)


私は好きでよくやるんですが、
みなさんはゲームとか好きですかぁ?

時々「ゲオEショップ」とかでゲームを見たりすると、
いろんなゲームがあってホント選ぶのも楽しいですよね。

基本私は、ゆっくり考えながらやる、脱出ゲームなど謎解き関係のゲームが好きなんですが、
今ちょっと興味があるのが…って今ごろって言われそうだけど、
モンハン、そうモンスターハンターなんです。

何か周りの人が結構やってて、楽しそうなんですよね。

どっちかって言うと私は、急がなきゃいけないやつ?
う~んと、戦いみたいな素早く何かをしなきゃいけないゲームは苦手なんだけど、
あまりにも周りが騒いでいるので、ちょっとだけやってみたいなぁと…。

アイルーとかババコンガとか肉が上手に焼けないとか…よくわかんないけど、すっごくたのしそー。
私もやってみたいです~。

…ところで、このゲームは、やっぱり怖かったりするの?
何かみんな「狩る」とか、よく言ってるし、モンスターハンターだしなぁ…。

  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<「Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)」 | top | 20世紀フォックス映画「ハプニング」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/64-dc501b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
