myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

急げ~。 :: 2009/11/05(Thu)

はと



わぁ、出遅れたー。

みんな急げ~





おやこ




にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



…upするの、とても遅れました。

今の時期、すごく寒そな写真で、ゴメンナサイ(・・。)ゞ


それから、にゃんこのことで、ご心配をおかけしてしまって、

こちらもゴメンナサイです(´・ω・`)シュン


ここは、普通の民家の屋根くらいの高さだったし、

ご近所の方も見上げて、ニコニコされてたので、

なんの心配もしなかったのだけれど、

写真だけ見ると、怖がってるように見えるのかな~。


これからは、なるべく「補足説明」をするように、

心がけますね~(・ω・)b


って、のほほんなので、すぐ忘れちゃうかもしれないけど…(θωθ)
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<できたて。 | top | 上からにゃ~ん。>>


comment

鳩さんが一生懸命走ってる~~
どこへ?っておもったら
餌を蒔いてる人がいたんですね?
私も鳩を見かけると、ついついお菓子などをあげています
だから鳩が来るわ!来るわ!
囲まれてますよ~~w

猫ちゃん、楽しんで上ってたんですね?
そういや・・・家の猫も
昔はしごを屋根に立てかけておいたら
屋根の上に上って日向ぼっこしてました
猫って高い場所好きなんですよねw
  1. 2009/11/05(Thu) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

お、お久しぶりですっ!
すっかりご無沙汰してましたコポですo(_ _)oペコッ
ずっとブログの更新も、
myaanちゃんのブログに遊びに来ることもできなかったけど、
やっと落ち着いたよー。
いつの間にか写真がセピアに!!
なにげに鳩好きだから、写真見てたら
鳩がいる公園とかに遊びに行きたくなっちゃった★
  1. 2009/11/05(Thu) 16:07:23 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~・ちょうだい!

ちょうだい・ちょうだい!
忙しそうにしていそうな鳩さん!
人懐っこくて、かわいいですね。
おみやげだけ落とさなければ、いくら寄って来ても飛んでもOKなんですけどね。うふふ~。
  1. 2009/11/05(Thu) 19:52:32 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
いい雰囲気の写真ですね。
平和な感じで和みます。

うちのニャンコもべランダの手すり10センチも
ないところに上がって、のほほんと
日向ぼっこしてます^^
  1. 2009/11/05(Thu) 20:03:48 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
セピアの写真が、とても暖かくてホッとします^-^
男の子がね、とっても可愛いの☆
ちょっとだけ鳩さんが怖いのかな~お母さんのそばにぴとっとくっついて、
でも餌をあげたい(?)&触りたそうで^-^
とっても微笑ましい光景がセピアのお陰で、
もっと温かい写真になりましたネ♪
ポチっ☆
  1. 2009/11/05(Thu) 22:11:39 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

白い鳩が目立ちますね^^
きっと美人だな、このコは(笑)
鳩の首の動き、ちょっと好きなんです(爆)
可愛いったらありゃしない☆
  1. 2009/11/05(Thu) 23:55:01 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

子供さんは、お母さんにしがみついているようですね。
我が家の男の孫も鳩を見たときにそうでした。
鳴き声と首を前後して歩く姿がつつかれるようで怖いのでしょう。
本文より長い「続きを読む」ご苦労様です。
  1. 2009/11/06(Fri) 05:30:37 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

おはようございます。
うふふ、鳩って走りますよね~^^。
飛んでる鳩は苦手なんですが、
走ってる鳩は、なんだか可愛くて。
このお二人が餌を上げてた…
のかはわからないんですが、
鳩たちに囲まれてる姿がほほえましかったので、
撮っちゃいました♪
あはは、由乃さんも、囲まれちゃうんですね~^^。

にゃんこ、ご心配をおかけしてスミマセン^^;
こういう写真の場合は、
ちゃんと説明するようにしますね~☆
  1. 2009/11/06(Fri) 07:37:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

おー!お久しぶり~♪
コポちゃん、ずっといなかったから、
すごく寂しかったよ~。
やっぱり環境が変わると、いろいろ大変だよね。
でも、また遊びに来てくれて嬉しい~^^。
ぷーちゃんも元気かなぁ。
あ、コポちゃん、鳩好きなんだ♪
うふふ、公園。
だんな様と仲良く行ってくださいな☆
  1. 2009/11/06(Fri) 07:44:28 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

おはようございます。
うふふ、ほんとに人懐こいですよね^^。
そう~!
わたしも飛んでる鳩は苦手なんですよ~。
急に飛び立ったりするでしょ。
もうビックリしちゃって^^;
でも走ってる鳩は、ちょっとかわいいかなぁ♪
  1. 2009/11/06(Fri) 07:48:54 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

おはようございます。
カラーだと、もう少し明るい感じなんですけど、
今回は初の試み、セピアにしてみました^^。
元気さはないけれど、穏やかな雰囲気になったかな。

にゃんこ、なんだかすごく心配をかけちゃって^^;
うふふ、のほほんと日向ぼっこ、いいですね~。
となりで一緒に日向ぼっこしたいなぁ♪
  1. 2009/11/06(Fri) 07:54:35 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

おはようございます。
わぁ、ありがとうございます♪
セピアにしようかカラーにしようか迷ったんですけれど、
そう言っていただくと、とっても嬉しいです~♪
うふふ、男の子、しがみついてますよね。
鳩たちがたくさん集まってきて怖いのかな、
お母さんが「大丈夫よ」って言ってるのかなとか、
いろいろ想像しながら撮っちゃいました^^。
  1. 2009/11/06(Fri) 08:01:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
あ、気がつかれましたか。
はい、白い鳩さん、かなりの美人でしたよ~^^。
わたしも歩いたり走ったりしてる鳩は、
なんとも可愛いので好きなんです♪
でも、飛ぶ鳩…特に飛び立つ瞬間の鳩は…
ちょっと、コワイかも^^;
  1. 2009/11/06(Fri) 08:06:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

おはようございます。
うふふ、わかりますよね。
男の子の気持ち^^。
鳩って動きが変わっているし…。
お母さんに「大丈夫よ」って言われてるのかな、
とか、想像しちゃいました♪
にゃんこは、思わぬ反応に少し戸惑っちゃって^^;
お付き合いくださってありがとうございます。
  1. 2009/11/06(Fri) 08:09:43 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/644-6a06f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
