myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自転車ふたつ。 :: 2009/11/08(Sun)

自転車②



女の子ふたり。



自転車③





自転車①



自転車ふたつ。


仲良く並んでる感じがよかったので、撮ってみたよ。


うふふ。置いてある自転車を見て、

微笑ましく思ったのは、初めてかも( ´艸`)


なんか、こういうの、いいな



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


昨日は、ん十年来の親友の、

お誕生日プレゼントを買いに行ったんだけれど、

夕ごはんを食べたりしてたら帰りが遅くなっちゃった。


今日はどこへも出かけないので、

ゆっくり、みなさんのブログへ遊びに行きますね~(θωθ)
  1. 風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<ウルトラセブン。 | top | ホウキギ。>>


comment

myaanさん、おはようございます♪
自転車ふたつ、ほのぼのっとしていて、こういう写真いいな~o(〃^▽^〃)o
女の子の自転車って可愛いですネ^-^
遊びにいったふたりの帰りをここでちょこんっと待っているんですね。
そんな風に考えると、自転車にも想いがあるのかな~なんてq(≧∇≦*)
ポチっ☆
  1. 2009/11/08(Sun) 09:21:49 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、おはようございます♪
わぁ、うれしいなぁ。
気に入っていただけましたか?
そう、色といい、フォルムといい可愛いですよね^^。
自転車って無機質な感じですけれど、
この時は、なんだか温かいなぁって思いました。
自転車の想い…いいですね~^^☆
  1. 2009/11/08(Sun) 11:54:05 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

まだぴかぴかみたい!

どこ行ったのかな?
姉妹なのかしら?
同じように…上手にとめられて…。
なんだかほのぼのかわいい画です。
↓のホウキグサ…ひと頃流行った、老いも若きも髪を染めた光景のヘアカラ~に見えてしまう(笑)
トンブリ食べたことあります。
この植物の産物だったのね!
真夏は黄緑色でとっても、いきいき感じますけど、紅葉するんですね~!
  1. 2009/11/08(Sun) 13:18:26 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
のほほんとしてますね~^^
補助輪なしの自転車
一生懸命、練習した昔を
懐かしく思いつつ拝見してます。
なかなかうまく乗れなくて
転んでばかりだったなぁ~

  1. 2009/11/08(Sun) 15:04:36 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

↑の人と同じですが、ピカピカの自転車で、喜んで運転しているんでしょうね。
舗装道路に自転車をほったらかして、木陰での遊びに夢中なのでしょうね。
子供が自由に自転車をどこでも自由にほったらかし、危険なく乗れる場所もあるよいところですね。
顔がほころびます。ポチ
  1. 2009/11/08(Sun) 16:13:57 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんにちは。
ここね、公園なんですよ~。
家からは少し遠いんですけれど、
広くて気持ちいいので、時々行くんです。
たまたまベンチに座っていたら、
この子たちがやってきて…^^。
うふふ、なんだか、いいでしょ~?

わたしも「トンブリ」がこの植物からできるとは、
全然しらなかったのでビックリしました~。
あはは、ヘアカラー。
すごい頭がいっぱいだ~^▽^
  1. 2009/11/08(Sun) 16:23:30 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
うふふ、のほほんしてますか~^^。
そうそう~、練習しましたよね~♪
広いところへ行って、
最初はうしろを持っててもらって…。
わたしも、なかなか苦戦したけれど、
ある瞬間から、突然乗れるようになったりして。
楽しい思い出ですね~。
  1. 2009/11/08(Sun) 16:28:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

こんにちは。
そうですね~。
ここはとっても大きな公園なので、
自転車に乗って遊びにくるのには、
ちょうどいいんでしょうね^^。
ちなみに、この子たちは木陰ではなくて、
向こうの広い原っぱの方へ行きましたよ~♪
ほんとうに、こうやって安心して遊べる場所が、
もっと増えるといいんですけれど…。
うふふ、わたしも思わず微笑んでしまいました^^。
  1. 2009/11/08(Sun) 16:36:29 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

かわいい自転車ですね
私も娘が小さかった頃
毎日練習させた事を思い出しました
ほら頑張って~~って励ましながらw

いいお天気
子供たちの楽しそうな声が聞こえそう
広い公園・・・いいですね~~
  1. 2009/11/08(Sun) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

myaanさん

はじめまして!mamekoと申します。
かわいらしいブログだな~と思い、訪問させていただきました。

昨日はコメントをお休みされていたようで、
本日お初コメントさせていただいてます♪

何気ない日々のほのぼのした写真に
すっごく癒されてます!

こういう風景発見したら、
私もすっごい口元がほころんでしまいます☆

これからも楽しませてください♪
  1. 2009/11/08(Sun) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
女の子の自転車って、
ほんと可愛いですよね♪
うふふ、やっぱり自転車の後ろを持って?
そういう思い出っていいですよね~^^。

こういう大きな公園が、
もっとたくさんあるといいんですけれど…。
なかなか難しいんでしょうね。
  1. 2009/11/08(Sun) 22:55:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

mameko♪さん、こんばんは。
はじめまして!
ご訪問とコメントありがとうございます^^。
かわいらしいブログだなんて♪ハズカシイ~。

わぁ、せっかく来てくださったのに、
昨日はコメント欄をお休みしてゴメンナサイ。
でも今日またコメントしてくださって嬉しいです♪

もう、ほんとに何もないブログですけれど、
こんな感じで、いつもゆるゆる書いていますので、
よろしかったら、また遊びにいらしてくださいね☆
  1. 2009/11/08(Sun) 23:03:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あはははは♪
カラフルで可愛い自転車ですね^^
前カゴがなんかキュート(笑)
子供の頃って、こんな自転車超欲しくなるんですよね☆
  1. 2009/11/08(Sun) 23:50:04 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

おはようございます。
うふふ、可愛いですよね♪
女の子が降りてすぐの自転車…。
まだ温かさが残っているようでした^^。
  1. 2009/11/09(Mon) 08:11:19 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/649-af098421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
