myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

なまえ。 :: 2009/11/15(Sun)

ふたつ①



これと…



ふたつ②



これ。


名前がわからなくて、

結局そのままになっちゃってた写真(・・。)ゞ


一枚目のは…「かぼす」とか、

柑橘系の名前が"書いて"あったと思うんだけれど。

…そう、書いてあったのに、忘れますた。


2枚目のは…全然わかりませ~ん(θωθ)/~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

いつも楽しいコメントをありがとう
今日はコメント欄、お休みしま~す(*v.v)。

  1. 花・植物
