myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

「mooa(ムーア)」で"ムビる"! :: 2008/06/26(Thu)


いきなり「ムビる」って何のことかと思われたかもしれませんが、
簡単に言うと、「ムビる」と言うのは、クチコミを動画投稿するってことなんだそうです。

今回はレビューブログの紹介で、その「ムビる」…クチコミ動画投稿サイト「mooa(ムーア)」の情報を
お送りしま~す。



このmooa(ムーア)は、日本初!!ユーザー完全参加型の動画投稿アフィリエイトサイトだそうで…。
そうです!アフィリエイトができるんですよ~。

あなたが撮影した動画を見て、そのお店を利用した人がいた場合、
それが何らかの形で収入になるわけです。

楽しんで動画を撮影して、それが収入につながるなんて…ちょっと嬉しいかも。

もちろん動画投稿するだけでなく、ステキなお店探しにも便利ですよね。



例えば結婚式 二次会なども、クチコミ動画投稿されたものの中から、それぞれ企画、値段など、
自分の気に入ったところを選ぶことができるんです。

動画投稿してアフィリエイト収入を得るも良し、ステキなお店を見つけて楽しむも良し、
「mooa(ムーア)」はいろいろな使い方ができそうですね~。


  1. 情報
  2. | trackback:3
  3. | comment:0
<<「群馬県の温泉」 | top | 「Joan as Police Woman(ジョーン・アズ・ポリス・ウーマン)」>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/66-08d43091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/01(Tue) 21:03:02 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/02(Wed) 15:00:08 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2010/06/03(Thu) 07:53:17 |
