myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ケロコロ。 :: 2009/11/21(Sat)

kerokoro.jpg



ケロちゃん、コロちゃん


ふたつ仲良く並んだ感じが、

なんだかよかったので、撮ってみたよ。


姉弟ってことかな~。

女の子のケロちゃんには、長いまつげがあるよ



今日も、いいお天気だよ~。

久しぶりに空写真!って思ったけど、

お天気良すぎて手ごろな雲が…ない(・Θ・;)


技術のないわたしは、雲がないと、

ただ、真っ青な色を撮っただけになっちゃうので、

昨日の午後、携帯で撮った空写真をup。



TS3N0049.jpg



昨日も空がとてもきれいで…雲もあったので、

つい撮っちゃった写真。

むふふ、ここで使っちゃおう( ´艸`)

画像クリックで少し大きくなります(・ω・)b


今日から3連休だね~。

みんなどこかへお出かけかなぁ


楽しい週末をお過ごしくださいねー(*^▽^)ノ



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆

今日はコメント欄をお休みします(*v.v)。
  1. 風景
