myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕空。 :: 2009/11/22(Sun)

sora_1.jpg



昨日、何時ごろだったかなぁ。

ちょっと忘れたけれど、夕方に撮った写真。


…角度が変でしょ?


なるべく家を少なく、空雲を多く…って思ってたら、

こんな倒れたみたいな写真になっちゃった。

でも、なんか面白いので、このまま載せちゃお。


あ、ちなみにコレも携帯写真。

え?なぜデジカメを使わないかって~?

…電池の充電をしてないから…デス。



*おまけ*


hana_20091122113211.jpg



時々行く、中華料理のお店にあった一輪挿し。

まあるい器にちょこんと。


可愛かったので、撮ってみたよ。

後ろの鳥の絵も、一緒に。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. | trackback:0
  2. | comment:14
<<にっこり。 | top | ケロコロ。>>


comment

斜め写真Goodです♪
あたしも被写体を多く入れたいときは斜めにしますよ☆
あたしの場合写真の腕がついていけてないけど・・・^^;
夕日ってオレンジの燃えるような色が綺麗であたしも好きです☆

1輪挿し
丸い器にもたれかかってる姿がホント可愛い≧▽≦
  1. 2009/11/22(Sun) 12:27:42 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
斜め写真、全然違和感ないですよ~o(〃^▽^〃)o
いろんな角度から見たり撮ったりって大事ですよね^^
同じ風景でもその時によって一番素敵なアングルって違ったりしますものね♪
夕陽で赤く染まった雲がとても素敵で、心がホッと温まります~☆
一輪ざしはコップが丸くて、ちょこんともたれている姿がなんとも言えず可愛いですネヾ( 〃∇〃)ツ
ポチっ☆
  1. 2009/11/22(Sun) 18:01:38 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

わァ~・本格的!

こんばんは
だんだんと、myaanさん本格的になっていきますね~。
すごい!
↓きのうの雲の画像もすごいタイミング。
お空好きなんですね~。
ケロ・コロちゃん並ぶと違いがわかりますね。
薬屋さんでよく見かけました(ほっこり)
  1. 2009/11/22(Sun) 19:36:28 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
赤く染まる雲が綺麗ですね^^
今日も素敵な夕空見れたのかなぁ?
曇りや雨の多い所に住んでいるので
こういう写真とてもうれしいです^^。
  1. 2009/11/22(Sun) 19:39:08 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

綺麗な空ですね^^
斜め撮りも効果的でしたね♪
携帯のカメラで十分だったりするんですよね、実は(笑)
でも、充電して使ってあげて下さい☆
  1. 2009/11/22(Sun) 20:26:21 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

Goodですか~^^
ありがとうございます♪
住宅街なので、どうしても家が多くて^^;
それにしても今回は傾斜がキツかったかも。

丸い器、かわいいですよね。
普通の中華料理のお店で、
こういうのが、なんか珍しかったので、
ちょっと撮ってみました♪
  1. 2009/11/22(Sun) 23:36:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
わぁ、そうですか~^^。
あんまり家が入るのもイヤなので、
思い切ってナナメにしちゃいました。
アングルって大切ですよね~。
でも考えすぎてるとチャンスを逃しちゃうし…。
そう、夕日は朝日とは違った柔らかさがあって、
どちらも大好きです♪
一輪挿しは器の雰囲気もありますね^^。
ちょこんと可愛らしかったです☆
  1. 2009/11/22(Sun) 23:44:37 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんばんは。
いえ~、そんなことないですよー^^;
撮りやすい雲がある時だけ撮ってるので、
もし綺麗に見えたなら、作戦成功ですっ^^♪
はい!空と雲が好きです~。なんかホッとします*
ケロ・コロちゃん。
わたしコロちゃんは知らなかったんですけど、
前からいたのかな~?
  1. 2009/11/22(Sun) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんばんは。
なかなか撮れませんけど、
こういう空雲に出会えると嬉しいです~^^。
今日は残念ながら雨で、
すっごく寒い一日でしたよけど…^^;
でも、ここらへんは、わりと青空率が高いのかな~。
他の地域の方から、青空が多いねって言われます^^。
こちらこそ、喜んでいただけてうれしいです。
ありがとう☆
  1. 2009/11/22(Sun) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
空の写真いいですね~~
角度がいいわ!w
今日は出かけてさっき帰ったばかり
ポチ逃げでごめんなさい!!
また明日ゆっくりお邪魔します
  1. 2009/11/22(Sun) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
ほんとに綺麗な空でしたよ~^^。
あ、ナナメ撮り、効果的でしたか♪
うふふ、結果オーライですねぇ。
そう、最近の携帯カメラは優秀ですから、
あなどれません(笑)
そうですね~。そろそろ充電しときます^^☆
  1. 2009/11/22(Sun) 23:59:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは。
おぉ、そうですか~♪
この角度、正解だったかも?
だいぶ自信が出てきました^^。
昨日、今日と連休を満喫ですね♪
忙しそうだけど…いいなぁ。
記事、楽しみにしてま~す☆
  1. 2009/11/23(Mon) 00:03:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

携帯で空を撮るとゆがんで写るのですか。
携帯で空を写すブログでは一度も見ていません。
傑作ですね。空が丸く写るなんて不思議です。
お負けの一輪差しも、ムード満点のおしゃれな中華料理を想像させます。
ポチ。 
  1. 2009/11/23(Mon) 05:28:22 |
  2. URL |
  3. my3 #-
  4. [ 編集 ]

my3さんへ☆

おはようございます。
そうなんです。
なんかゆがんでるように見えるんですよね~。
でも、たぶんこれは携帯写真だからってことじゃなく、
ナナメにしたことによる、目の錯覚って感じかなと…^^。
素人のむちゃくちゃな撮り方が、
ちょこっと、おもしろい効果を生んだようですね♪
お負けも褒めていただいて嬉しいです^^。
ありがとうございます☆
  1. 2009/11/23(Mon) 10:28:12 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/665-b6a16220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
