myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

続・猫のさんぽ。 :: 2009/12/11(Fri)

昨日のにゃんこが到着したのは…



yane21.jpg



レトロ感たっぷりの素敵な…ロフト?


このコは、たぶん飼い猫さんだから、

ここは別荘かな~



yane22.jpg



…むむ、この表情は

「にゃにかご用かしら?」って言ってるね。

そんで、ちょっと怒ってるね…たぶん。


うふふ、ごめんねぇ。失礼しました~( ´艸`)カワイイ


*よく見えなーいって方は、画像をクリック(・ω・)b*


にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆



朝から雨だよ~。

やる気がゼロだよ~。

今日はもう、いろいろやるのは諦めて、

読書日にするよ~。


みなさん、お仕事お疲れさまです~(θωθ)/~
  1. | trackback:0
  2. | comment:10
<<キラキラ。 | top | 猫のさんぽ。>>


comment

こんばんは♪
猫ちゃん素敵なロフトに到着ですねw
この子もあちこち別荘があるのかなぁ・・・
我が家の猫ドンも、別宅疑惑が浮上中なんですよw
ある時間、ふっといなくなって
しばらくすると帰ってくるんですぅ~(汗)


今日は1日雨でしたね!!
こんな日は、何をする気分にならないですよね
  1. 2009/12/11(Fri) 17:28:41 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

曇りから、雨になってます

こんばんは
鈴つけているし、とってもきれいにされて、大事にされている感じします~。
ただ、鼻の両側、ちょうど模様だと思いますけど、なんか、その辺くぐりぬけてきたかすり傷みたい(笑)そんなことにゃいか!e-465
  1. 2009/12/11(Fri) 19:13:22 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

昨日の猫ちゃん立派な別荘にご到着ですね♪
あはは^^;ホントちょっとお睨み気味…?
「今からのんびりするんだけど何か?」ってとこでしょか?

最近天気悪いですよねぇ~;_;
晴れたらやりたいことがいっぱい溜まってマス。
しかも寒いから更に出不精に…><
でも読書には良い時間かもですね☆
  1. 2009/12/11(Fri) 20:44:10 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

気の強そうなニャンコだったんですね(笑)
たしかに、ジーッと睨まれてそうにも見えます(爆)
雨、本気降りでしたね。。
読書日良いですね、雨音がちょうどいいBGMだったりして☆
  1. 2009/12/11(Fri) 23:06:58 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんばんは♪
うふふ、猫ドンちゃんも別宅ありますか~?
ふっといなくなった時、
どこへ行ってるのかなぁ。
気になりますね~^^。

ホント今日は一日雨で…。
洗濯しても乾かないだろうし、
大掃除もちょっとムリだし。
ってことで、のんびりしてました^^;
  1. 2009/12/12(Sat) 00:28:08 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんばんは。
うふふ、いかにも飼い猫さんって感じでしょ^^。
そう、面白いところに模様があって…。
でも、ちょっと、やんちゃなコみたいなので、
もしかしたら擦り傷かもしれにゃ~いe-251
  1. 2009/12/12(Sat) 00:35:16 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

うふふ、なかなか立派な別荘でしょ~?
わたし、ずっと見てたから、
「にゃんだろ、あのニンゲン」
「ジャマしにゃいでね」ってとこかも^^。

今日は特にひどくって。
雨が続くと憂鬱ですよね~。
早くお天気が良くなるといいなぁ♪
  1. 2009/12/12(Sat) 00:43:24 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
おおっ、首輪をつけてますね~^-^
飼い猫ちゃんかしら~☆
やんちゃさんっていう感じがして、気が強そうですね(≧m≦*)
素敵なロフト発見できて良かったね~♪
でも、「あたしが先に見つけたんだからね!」
な~んて睨んでいるようにも見えますね(笑)
可愛いなぁ~(*'-'*)♪
  1. 2009/12/12(Sat) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
気が強そうですよね~^^。
うふふ、でもこの顔が面白くって♪
こちらも大雨でしたよー。
読書…それが天気が悪すぎて、
途中で眠くなってしまいました。
でも、たしかに雨がいいBGMになってくれたかも^^;
  1. 2009/12/12(Sat) 00:48:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんばんは♪
たぶん飼い猫さんだと思うんですけれど、
なかなか、やんちゃそうですよね^^。
わたしがずっと見てるの知ってたんでしょうね~。
「ジャマしにゃいでね」って言ってるのかな♪
でも、丸々した顔でキッと見られても、
可愛いだけで、怖くないんだけれど^^。
  1. 2009/12/12(Sat) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/681-a99fbdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
