myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

オリエンタルラジオ『オビラジR これやってマネーゲット!!』 :: 2008/06/27(Fri)

こんにちは!

今回はレビューブログからの紹介で「アマゾン総合ベスト10入り」をした
『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)の情報をお送りします!





最初、この「オビラジR」ってなんなの?って思ったんですよね~。
オリエンタルラジオが出ている番組の中の、人気コーナーが、本になったってことなんですけど、
…わたし、この番組知らない…見てない…
って思ったら、こちらの地域では放送してないんだそうで…残念だなぁ。

でも番組を見ていない分、どんな内容なのか興味津々です~。

この『オビラジR これやってマネーゲット!! ――儲けのツボはココにあった!』(万来舎)では
「オビラジR」水曜日のコーナー「これやってマネーゲット!!」の中から、
反響が大きかった企業を取り上げ、様々なアイディアで大成功を収めた人たち、
24人を紹介しているんだそうです。

例えば、アイマスクにピンホールをあけて年商1億5千万円の社長や、
赤ちゃんの産声で年商2億円の社長などなど。

私は番組を見ていないので、今のところ、ひたすら想像するしかないわけですけど、
それにしても…やってることは、それほど大変じゃないような気も…。
でも、これが「儲けのツボ」なわけですよね。アイディア・発想…恐るべし。





それから、巻頭にはオリエンタルラジオが社長取材をした模様や、
ケンドーコバヤシをまじえての座談会「次はこれが来るはずだ!」なども盛り込まれていて、
楽しくマネーゲットのヒントが得られそうですよ~。


  1. 情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<オークションの取引、個人輸入代行 Bidbuy | top | 「スライサー」を使って作る料理>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/69-13cff78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
