myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

毛づくろい。 :: 2009/12/20(Sun)

暖かな日差しがふりそそぐ、

ある冬の日の午後


窓の外から、かすかな鈴の音が…。

急いで、でもそっと、のぞいてみると



nyan1.jpg



にゃんこが、熱心に毛づくろい中ニャ


う~ん、毛づくろい、可愛いわぁ…

なんて思いながら見とれている、ヒマなわたし(θωθ)ポワン


と、ここで、怪しい視線(?)に気がつき、



nyan2.jpg



後ろを振り返るにゃんこΣ(・ω・ノ)ノ!

うふふ、ちょっとビックリしてるかな~


そして次の瞬間…




nyan3.jpg



こんな顔…( ´艸`)ビミョー



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆


ガラス越しに撮ったから、
映りこみがすごい~(・Θ・;)ゴメーン
  1. | trackback:0
  2. | comment:12
<<境界。 | top | お初。>>


comment

ウルトラ~~~とでも!

こんにちはe-343
アハハ~いっしょうけんめいに丸くなって、お洒落にね!
myaanさんに気付いた顔もなんだか…e-454
陽だまりで、くつろぎ中だったのね!にゃんこ。
  1. 2009/12/20(Sun) 13:59:59 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

かわいいお客様でしたね
一生懸命毛づくろいしてる姿
見てるだけで、ふふってなっちゃいます
気付いたお顔、びっくり顔から
ほよ~んってしてる風な表情になりましたねw

今日、私も篤姫ちゃんをアップしたんですよ
この猫ちゃんと雰囲気が似てますぅ~
  1. 2009/12/20(Sun) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

寒さに備えて毛を綺麗にしてるとか???

それにしてもこのニャンコ可愛いですね♪
あたしはこの色とガラのニャンコ好きです~☆
なんかホワイトタイガーのすごく遠い親戚っぽいガラ?
って勝手に思ったり・・・^^;

首輪がついてるから飼い猫ちゃんですね。
寒くなったらお家でぬくぬくしてるのかなぁ~^^
  1. 2009/12/20(Sun) 20:08:04 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
綺麗に毛づくろいして
どこかにお出かけかなぁ?
後ろから見られてましたか^^。
見てたの~って感じですかね♪
  1. 2009/12/20(Sun) 21:11:02 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

うわ、ちょっと怖い顔…(汗)
毛づくろい見られてムッとしてるんでしょうか^^;
でも、振り向いたお顔は目がグリグリで可愛いですね♪
ニャンコの鈴の音、結構癒されます☆
  1. 2009/12/20(Sun) 21:22:40 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪

あっ・・最後、ちょっとムッとしてる?(笑)
それにしても、この体の柔らかさ羨ましい~q(≧∇≦*)
新体操の選手になれそうですよね^-^
毛づくろいして、お洒落になったらどこかへお出かけかしらん~(*'-'*)キュン♪
どの表情もめちゃ癒されまくりです~☆
  1. 2009/12/20(Sun) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんにちはe-343
にゃんこの毛づくろい姿って面白くって~^^。
もう一心不乱にやってるの♪
うふふ、目、まん丸でしょ?
ここは、居心地いいのかなぁ。
違うにゃんこが来てる時もあるんだよ~e-251
  1. 2009/12/21(Mon) 13:00:06 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

にゃんこの毛づくろい姿って、
面白くて可愛いですよね~^^。
うふふ、最後はどんな顔したらいいか、
本にゃんもわかんなかったんじゃないかな~。
あの表情がおかしくて、もう笑っちゃいました^^。

篤姫ちゃんは美人さんですよね~。
ホント姫って感じ♪
え、この「ほよ~ん」のコとですか~?
本にゃんが聞いたら喜びそう~^^♪
  1. 2009/12/21(Mon) 13:04:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

ううん、この日は暖かかったんだよ~♪
にゃんこは居心地のいいところを探すのが、
とっても上手だからね~^^。

おぉ、ホワイトタイガー!
この「ほよん顔」のニャンコが聞いたら、
喜ぶんじゃないかしら…。

そう、たぶん、どこかの飼い猫ちゃん♪
ここが散歩コースなのかも。
うふふ、今日は寒いからおウチかな~☆
  1. 2009/12/21(Mon) 13:10:38 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
にゃんこの毛づくろい姿とか、
すっごく好きなんですよ~^^。
もう一心不乱って感じでしょ?
気づいたときの表情もおかしくて…。
思わず笑っちゃいました♪
  1. 2009/12/21(Mon) 13:16:03 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんばんは。
え、こんなに笑える顔してるのに~♪
う~ん、これは…困ってる顔かなぁ(笑)
気まずい顔って言うか…。
にゃんこの鈴の音いいですよね。
外から聞こえてくると、
なんか嬉しくなっちゃいます^^。
  1. 2009/12/21(Mon) 13:28:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
うふふ、この顔は…動揺を隠そうとして、
無表情を装ってるのかも^^。
あ、それは人間か~。
体、柔らかいですよね!
この時も、くにゅっと後ろ見てるし^^;
にゃんこの毛づくろい姿、好きなんです~。
いつまででも見ていられそう…。
ちゃんとお出かけできたかなぁ☆
  1. 2009/12/21(Mon) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/691-ac10293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
