myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Christmas Eve。 :: 2009/12/24(Thu)

snow1.jpg



ウチで唯一といっていい、

クリスマスグッズ


今日は、このスノーマンのお腹に、

キャンドルを入れてあげよ


って…これ、さっき撮ったのに暗くなっちゃうの。

なんでかな~。逆光だから?



snow2.jpg



これは、とある庶民的なお店の、

サンタクロースとスノーマン



snow3.jpg



で、これは…ジンジャーブレッドマン?

ふふ、こんなのを見てるだけでも、なんだか楽しい( ´艸`)



*チキン*


snow4.jpg



ブログを読んだのかな。

昨日オットが買ってきました


あ、でもケーキはなかったにゃ。

…ケーキケーキケーキ…読んでる~(。・ω・)ノ゙?


みなさんも、楽しいイブを~



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<こんなクリスマス。 | top | イブ・イブ。>>


comment

こんにちは♪
メリークリスマス!
こちらのクリスマス記事に遊びに来ました^^
楽しい?美味しいクリスマスになりますように!
願いを込めて。。☆
  1. 2009/12/24(Thu) 13:29:33 |
  2. URL |
  3. wazowazo #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ☆
イヴですねぇ~☆
あ!!!今日はイヴだからメインは夜ですよ♪
夜までにケーキが出てくると良いですね☆

クリスマスっていろんなグッズがあって
キラキラして見てると楽しいですよね≧▽≦
  1. 2009/12/24(Thu) 13:53:27 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

wazowazoさんへ☆

こんにちは♪
ようこそ~!
遊びに来てくれてありがと~^^。
キムチ鍋の予定だけれど、
美味しいのを作りま~す♪
wazowazoさんも素敵なイブを~☆
  1. 2009/12/24(Thu) 14:13:56 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

こんにちは。
イヴですね~♪
特になにもないんだけど、
それだけで、なんかワクワクしちゃう。
むふふ、昨日はチキンにありつけたので、
今日はケーキを…。
でも、どうかなぁ…。

そうなの~。
なんか見てるだけで満足しちゃって、
あまり買わないんだけどね~^^。
  1. 2009/12/24(Thu) 14:18:57 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
優しいご主人様ですね
美味しそうなチキンを買ってこられて
今夜はケーキをお土産に帰ってこられるかしら?w

素敵なイブをお過ごしくださいね!
  1. 2009/12/24(Thu) 17:27:13 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

同じスノーマン(にこ・にこ)

メリークリスマスv-314v-314v-314
myaanさん家と同じ…スノーマンです。
穏やかそうなスノーマンですこと!
myaanさん家、チキンですね!v-255
楽しいイブを…v-354
  1. 2009/12/24(Thu) 19:15:09 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★
ステキなイヴをお過ごしください。
  1. 2009/12/24(Thu) 19:41:29 |
  2. URL |
  3. しま #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~☆

myaanさん、こんばんは♪
わぁ~大好きなスノーマンがいきなり出迎えてくれましたq(≧∇≦*)キュン
私、スノーマンが大好きでスノーマングッズを集めているくらいなんです^-^
このお出迎えは嬉しいです♡
キムチ鍋でクリスマスもオツでいいですね。
我が家は豚カツでしたよ~(笑)
しかも子供たち友だちと出かけてて帰ってこないし^-^;
どうぞ素敵なイブをお過ごしくださいネ(*^‐゚)b
  1. 2009/12/24(Thu) 23:09:45 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

おぉ、大っきなチキンが♪
明日はご希望のケーキが届くとイイですね(笑)
スノーマン可愛いですね、中からキャンドルの明かりが点くと素敵ですね^^
逆光もあるかもしれませんが、白い対象物だとカメラが暗く写そうとしますよ!
逆もまた然りです☆
  1. 2009/12/24(Thu) 23:59:57 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

スノーマンは可愛い置物だと思いきや、
キャンドル入れられるんだね♪
特に何かするわけじゃないけど、
毎年クリスマスってワクワクする~
ケーキとか美味しい物食べられるからかな(笑)
チキン美味しそう(*^_^*)
ケーキはきっと25日に旦那サマが買ってきてくれるはず☆
楽しいクリスマスを過ごしてね☆☆
  1. 2009/12/25(Fri) 00:22:03 |
  2. URL |
  3. コポ #-
  4. [ 編集 ]

メリークリスマス!

myaanさん、おはようございます。

とっても、可愛いクリスマスグッズですね!v-255

チキン美味しそう!

サンタさんは来ましたか?
  1. 2009/12/25(Fri) 08:40:22 |
  2. URL |
  3. Mdame Rumiko #xQ6NVbnA
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

こんにちは♪
そうですね。
優しいほうかも…^^。
うふふ、ケーキ、
いちお買ってきてくれました。
激安だけど美味しかったですよ~☆
  1. 2009/12/25(Fri) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

メリークリスマスe-191e-191
モンキーポットさんのスノーマン、
とても可愛くて美味しそう~v-344
チキンはイブイブに食べちゃったので、
イブは鍋でした^^;
モンキーポットさんも、
楽しいイブを過ごされたかな~v-354
  1. 2009/12/25(Fri) 14:02:59 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

しまさんへ☆

お久しぶりです。
遊びに来てくださってありがとう♪
Merry Christmas!
しまさんも素敵なクリスマスを~☆
  1. 2009/12/25(Fri) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

デイジーさん、こんにちは♪
うふふ、デイジーさんもスノーマンお好きですか~?
わたしも大好きです^^。
どことなくユーモラスな感じがいいですよね♪
でも、キャンドルを入れて写真を撮ったら、
ちょっとホラーになっちゃいました☆
わぁ、豚カツ美味しそう~。
ウチはキムチ鍋から寄せ鍋に変更です^^;
  1. 2009/12/25(Fri) 14:15:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
わたしはフライドチキンが好きなんですけれど、
オットはこのタイプが好きみたいです^^。
ケーキ届きましたよ…いちお(笑)
なるほど、カメラってそんな機能があるんですね。
昼なのに何でこんなに暗いんだろうって…。
うふふ、スノーマン、キャンドルを入れたら、
少しホラーになっちゃいました^^;
  1. 2009/12/25(Fri) 14:22:00 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

コポちゃんへ☆

そう、クリスマスって言っても、
最近はホント何にもやらないんだけど、
なんだかワクワクするよね^^。
あ、ケーキ、昨日買ってきてくれたよ~。
って言っても、パン屋さんのだけど。
なんかオットの仕事が変わってから、
まともにクリスマスやってないの…^^;
でも来年は、も少し美味しいものを準備して、
クリスマスっぽくしようかな~☆
  1. 2009/12/25(Fri) 14:30:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

Mdame Rumikoさんへ☆

Rumikoさん、こんにちは。
うふふ、今はこのスノーマンだけになっちゃいました。
引越しが多くって、そのたびに減っちゃって^^;
チキン、美味しかったですよ~。
サンタさんは…もう少し後にくる…かもv-354
  1. 2009/12/25(Fri) 14:33:27 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/695-aaa72bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
