myaanぶろぐ。





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

こんなクリスマス。 :: 2009/12/25(Fri)

091225-1.jpg



なんだかクリスマスって言うより、

ハロウィンの香りがするんだけれど…。


キャンドルを入れて、写真を撮ったら、

ちょこっとホラーチックになっちゃった(・Θ・;)


今まで、この状態で写真撮ったことなかったから、

こんなになるなんて、ちょっとビックリ



091225-2.jpg



昨日のディナー。

「キムチ鍋」から「寄せ鍋」へ変更


…写真をボカしてみても、鍋は鍋。

ご馳走には写らないけど~(θωθ)



091225-3.jpg



パン屋さんのケーキ。

オットが買ってきてくれました( ´艸`)


わかりやすく言うと…ヤマザキの、

なんでも、2個150円の激安モンブラン


まぁ…「ケーキ屋さんの」って、

書かなかったしね~。

とりあえず、ありがとう(。・ω・。)


…次はしっかり書こっと。



にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
ブログ村 のほほん ☆いつもありがとう☆
  1. 日々のこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<みかん。 | top | Christmas Eve。>>


comment

☆Merry Christmas☆
おぉぉぉ~スノーマンの目が光ってるぅ(☆_☆

キムチ鍋も寄せ鍋も好きですよ~
あたしはキムチ鍋ならちゃんぽん麺、
寄せ鍋なら雑炊で締めくくります≧▽≦
冬はやっぱり鍋ですよね^w^

ケーキ登場してよかったですね♪
今度はお店指定しちゃうとか・・・^^;
旦那さん優しいですね♪
  1. 2009/12/25(Fri) 18:45:12 |
  2. URL |
  3. mameko♪ #-
  4. [ 編集 ]

ほ~~~っと!

こんばんはe-343
灯かりがともりましたね。
なんか、ほ~~っと…なかんじ。
鍋物あたたまりますね~!
キムチ鍋も・寄せ鍋も好きです~~e-461
  1. 2009/12/25(Fri) 19:54:43 |
  2. URL |
  3. モンキーポット #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
v-255Merry Christmasv-255
スノーマン、部屋を暗くすると
もっとすごいんでしょうね☆
ケーキ買ってきてくれたんですね♪
パン屋のでもケーキはケーキですよ~^^
優しいオットに感謝ですね(*^_^*)
  1. 2009/12/25(Fri) 20:13:11 |
  2. URL |
  3.  てんれん #-
  4. [ 編集 ]

スノーマン
ろうそくの火がともるとこんな感じになるんですね
目が光って、「なんとかビーム」って放ってるみたいw
優しいご主人様
ケーキも忘れずに買ってきて
くださったんですね!
  1. 2009/12/25(Fri) 22:11:22 |
  2. URL |
  3. 由乃 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

あははは(笑)
"ケーキ屋さんの…"書くべきでしたね^^
でも、願えばちゃんと叶いましたね、いいな~♪
お鍋シーズンですよね、ちなみの僕は鍋奉行です☆
  1. 2009/12/25(Fri) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. JUNxxx #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

わぁん><
日付が変わっちゃったー((+_+))クッスン
myaanさん、遅ればせながら・・・
♬♪♬~Merry Christmas~♬♪♬

キムチ鍋も寄せ鍋も大好きです☆
寒い冬にあったかお鍋でぽっかぽかですね♬
ほんとだースノーマン君、目が光ってる(笑)
旦那様、お優しいですー(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
うちの旦那さんに聞かせたいわ~><
素敵なクリスマスを過ごされたようで、私まで
心がほっこりとなりました。
ありがとう~o(〃^▽^〃)o
  1. 2009/12/26(Sat) 00:33:21 |
  2. URL |
  3. デイジー #XqQXxvIc
  4. [ 編集 ]

mameko♪さんへ☆

メリークリスマス♪
ふっふっふ、ちょっとホラーでしょ~?
わたしもお鍋、好きだけど、
クリスマスに食べなくてもね~^^;
お~ちゃんぽんの麺!いいかも~♪
うちは、うどんが多いかなぁ。

むふふ、いちおケーキ登場しました。
ちょっと惜しかったけどね~♪
  1. 2009/12/26(Sat) 12:56:34 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

モンキーポットさんへ☆

こんにちはe-343
何とも言えないでしょ~?
このスノーマンの雰囲気^^;
お鍋、美味しいですよね♪
でもクリスマスくらいは、
違うメニューにすればよかったかな~v-356
  1. 2009/12/26(Sat) 13:06:55 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

てんれんさんへ☆

こんにちは。
メリークリスマスv-354
スノーマンは、ちょっとビックリ^^;
おぉ、真っ暗にしたら…もっとコワイだろうなぁ。
うふふ、はい、いちお買ってきてくれました^^。
そう、ケーキはケーキですからね~。
激安にしては美味しかったですよ~☆
  1. 2009/12/26(Sat) 13:13:20 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

由乃さんへ☆

スノーマン、
普通に見るとそうでもないんですけど、
写真に撮ってみてビックリしました^^;
あはは、ほんと!
「ビーム」放ってますね~♪
「2個150円だよ!安いでしょ」って言ってました。
でも激安ケーキ、意外と美味しかったです~^^。
  1. 2009/12/26(Sat) 13:19:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

JUNxxxさんへ☆

こんにちは。
うふふ、ちょっと失敗しちゃいました^^。
やっぱり願い事は詳しく書かないとね♪
JUNxxxさんは、願い事を叶えてあげましたか~?
鍋奉行いいですね。
お任せできるので、助かります(笑)
  1. 2009/12/26(Sat) 13:23:39 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

デイジーさんへ☆

こんにちは。
メリークリスマス♪
いえいえ、遊びに来てくださってありがとう^^。

クリスマスにお鍋はちょっと…だけれど、
激安ケーキがあったので(笑)少し気分がupしました♪
そうなんです~。
かわいいスノーマンの目が…ホラーになっちゃって^^;
写真だと、こんな風になるんだなぁってビックリ。
ウチは夫婦ふたりなので、こんな感じなのかもデス。
ほっこりしてくださったのなら嬉しいな。
ありがとうございます☆
  1. 2009/12/26(Sat) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. myaan #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://myaan822.blog50.fc2.com/tb.php/696-603209fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
